最新日記の記事一覧

--/--


新年

カテゴリ:日記

01/07

明けましておめでとうございます。


2011年になり、もう1週間経ってしまいましたが、


今年1年、宜しくお願いいたします





私は、年末年始は、

ずーっと仕事でした

まぁ、毎年のことなんだけど、、、ってところ(汗)




新年なんで、

2011年、初買いは、

TVとBDプレーヤー!!!

先日購入しましたー。

私の部屋のTVは、ずっとブラウン管のテレビデオでして・・・


地上デジタルなんとか間に合いましたっ!




2011年、初笑いは、

先日借りてきたDVD『ロンドンハーツ』。

去年の秋頃、レンタル開始になったロンハーの狩野英孝の、

マジックメールと50TA!


もうねー大爆笑だよ!!

私って、あんまりお笑い見ても笑わないんだけどね・・・

いやぁー面白い

すばらしく笑いましたー。



2011年初スポーツは、

箱根駅伝でよ!!毎年毎年楽しみ、箱根駅伝!

今年は個人的に早稲田注目してましたが、

優勝しましたね

渡辺駅伝監督が現役1年の時以来だそうで・・・

1区と5区と6区の選手が頑張ってた~☆


他にもMVPの東海大の村澤くん、すごかったねー

東洋大の柏原くんも3年連続、区間賞はすばらしい~!


でも1番の劇的シーンは、ニュースにもなってた10区(笑)

シード権争いを繰り広げてた8位グループの4チーム。

シード権が取れるのは、10位まで!

4チームはほぼ同率のまま、ゴール地点の約300m手前で、

えーーーーーーーー!!真っ直ぐ行くところ、国学院大が右へ曲がっちゃった。

慌てて周りの警察とかが、『こっちこっちこっち!』って叫んでた。

私もリアルタイムで見てたけど、叫んだよ


でも、国学院大・・・すぐ気付いて、めっちゃ走ってなんとか、

その4人の中で3番でゴールして、なんとかシード権取りました

そのゴールした国学院の選手・・・『あっぶねぇ』と連呼してました(笑)




まぁ、仕事が忙しいなか、

少しはお正月気分を味わえて、良かったです

今年は、やりたいことを少しでもやって、充実な1年にしたいなぁ。


みなさんにとっても、良き1年になりますように、

祈ってます

偶然にも♪

カテゴリ:日記

12/03




今日はお休みでした。


休み前にと思って、

昨日、何枚かレンタルしてきました。



CD売場をぶらぶら~。

私は、基本目的借りではないので、
(決めて借りるわけじゃないってことね。)



売場を見てて、『これ!』と思ったのを借ります



今回は、久保田利伸♪

理由は、なんとなくです(笑)



そしたら、今日のいいとものテレフォンゲストが、

『久保田利伸』だった!!!

すんごい偶然って思った



久々に、LA・LA・LA・LAVESONG聴いたよ

他にも好きな曲あるけどね。

やっぱインパクト強いねー!!!






そんで、今日は、

Mステにゆず出演でしたねー

休みだったから、リアルタイムで見れて嬉しいです!!



今日は、ゆず1曲目でしたー。

目をずーっとつぶって、集中して歌う厚ちゃんに、

キュンとしてました。



厚ちゃんのオーラは素敵だなって、

やっぱ思った!


Mステ、スーパーライブのゲストが本日発表だったんだけど、




『ゆず』の名前が、ありましたーっ!!!!!




楽しみです







上の写真は、今日買い物行って買ってきた、



ブーツ



原付は、時間帯によっては、もう極寒です・・・

いとこと!

カテゴリ:日記

11/23

こんばんは!


最近従姉妹に会って、


長話しましたー


私長女なんで、


昔から、お兄ちゃんとかお姉ちゃんいたらなぁ~って、


思ってて・・・



だから、いとこが来ると、


未だに・・・はしゃいじゃいます



いつも、くだらないことで盛り上がるんだけど、


今回は、



うーん・・・覚えてないや(笑)







世界バレーが終わってからね、


なんか寂しい生活です・・・


早く生きがいを見つけなきゃ(笑)

疲れてます。

カテゴリ:日記

11/14


もう、やることがあり過ぎて、



いやーっ!!!てなってるさっつんです



毎日毎日、締め切り間近の小説家のよう。



提出期限に追われ追われ、

一つ終われば、また一つ・・・


ミーティングやら会議やら・・・


現場でやることあるんですけど!!!



まったく悪循環




冬に向けて、やりたいこともあるし。


そのために準備だって整えたいし。




けど、ほとんど手を付けてない~~


なんとか、抜け出そうと思いますよ!!



やるっきゃないもんね。

ちょっとグチったけど、前向きにはなってたいから



昨日ね、


すごくタイトなスケジュールで行ってた作業を終えたのね。

そしたら、足から力抜けるような脱力感みたいな・・・

感じになって、動けなくなったの



たぶん、それがあって、凹んでるんだな・・・(年のせいか)



今日は、おやすみです。

ゆっくり休める~~~☆


とも言ってられないの、実は。



実家の祖父が危篤で、

お母さんが、もう10日ほど実家に帰ってて居なくて。


ご飯どうするやら~

洗濯どうするやら~

掃除どうするやら~


姉妹で協力して、奮闘しています!!!



先週、お見舞いに行ってきたときは、

おじいちゃんらしい姿が見れたんだけどね。

気がかりで、心配で、



とにかく今は、

家を守りますっ

お母さんが居ない分、がんばります。



とゆうわけで、

かなりお疲れモードだけど、

みんな今は必死だからね!





PS
私の家、羽田空港近いんだけど、

APECのせいで、警察多すぎです・・・・

家の前の道で、検問まで始まっちゃったし

本当すごいよ!

11/08

本日、また結婚式に参加してきました


もうかれこれ20年弱の付き合いのお友だち。


この友だちは、


中学校の時のテニス部のパートナーでもありました。




やっぱり、結婚式って良いねぇー!!


主役の二人のこれまでの行き方が見えてくるし、

祝福してる周りのコメントだったり表情だったり、


見てて幸せな気持ちになります


ずっと幸せに~。末永くお付き合いを!





最近、うちの妹が1枚のDVDをくれました。


これは、


海猿のメンバーが宣伝で出演した番組のDVD





また・・・海猿ー!!!って思うでしょうが(笑)





EXILEの番組とグータンとはねるのとびら。



出演者のまた違った顔が見れるのが、


マジでいい!




グータンでは、語ってましたね。

自分のこともすごく分かってて!

正直、『似てるかも!』って思った。



好きになると突進していくタイプらしく(伊藤さんが)

面白かったジェットコースターを20回以上連続で乗ったとか・・・


おかしいとは思わず、共感してしまったからね(笑)




また最近ドラマ見出してさ・・・

私も突進しちゃうタイプなので

完全に冷めるまで、好きなように見たいと思います!





話変わって、



昨日のロッテVS中日の試合、すごかったね


あまり野球に興味のない私でさえ、見入ったからね。

最後まで見たよ。


なーんて疲れる試合。。

こんなに頑張ったのに、結果が付いて来ないなんて・・・

でも、それだけ同じだけの気合いのぶつかり合いだったってことかな。



とにかくすごかった




野球にバレーにスケートに・・・


忙しい~


あと、この時期になると、


ゴルフも気になるんだよね~。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

