最新ゆず日記の記事一覧

--/--


08/09

最近は、なにかと、ゆずずくし。

まずまず、『音野祭』行って来ましたー。
でもいつもと違う・・・なにがって…

実は、今回、招待券でしたー

妹がスリーエフのハガキ応募したら、
当ててしまぃましたー!!

なくせに、妹は行けないとのことで、
急遽仕事お休みをいただき、
お母さんと参戦(笑)
なんだか、いまいちテンションが上がらない気が…

席は1塁側、ステージからは、かなり距離ありました。
レポは書けないけど、
夏色から始まったのには、ちょっとビックリでした!
なんとなく慌てた(笑)アゲなきゃーみたいな(笑)

アンコールで歌った♪夏色がメッチャ楽しかったなぁ。
あとはYesterday&…(省略)が生で聴けて嬉しかった!
アゲイン2は、やっぱ生が一番!
逢いたいは、しみじみ聴いた。
超特急はいろいろ思い出したよー。
シシカバブーの踊り、さっぱり分かりませんでした(涙)


テレビもなにかと出演が多くて、嬉しいです。
特に良かったのが、『僕らの音楽』の、
フジテレビ入社式の栄光の架橋
最後の悠仁のコトバに惚れ惚れしちゃった☆
あのかっこいい感じはなんなんでしょうね(んもう)



『虹』発売決定しましたね。
音野祭の最後に、ゆずから報告がありました!!
マジでマジで楽しみです。

着メロにしたはいっけど、
全然電話もメール来ない毎日…
どんだけトモダチいない私。

発売まで1ヶ月を切り、
今日予約してきましたー!!
あーたのしみ!


ツアーも当選しまして、
横浜アリーナ日曜日、参戦しまーす
まだまだ先だけど、
その間に、シングルもアルバムも発売するし、
あっとゆう間に、過ぎるんだろうな。

更新

カテゴリ:ゆず日記

06/06

この間、
ゆずの輪の更新行って来ました。

お金払うのって、
けっこう忘れっぽい私ですが、
輪の更新だけは、

毎年、絶対忘れません


ゆずさん、
また1年、お世話になります

あと1枚!

カテゴリ:ゆず日記

05/28

最近また、
ipodにたくさん曲入れてるんだけど、

ゆずも、せっせと入れて、
全部終わりかと思いきや…


1枚入れてないアルバムがあり、


『歌時記』

このアルバムは、
残念ながら持ってないので、

近々借りてこなくちゃ!


気付けば、
ipod合わせて600曲くらい入れました!

ほぼ40%はゆずかな

こんだけ入ってると、
探すのに一苦労…(汗)

ゆずは、ひらがなのタイトルが多いから、
分かりやすいんだけど(笑)
英語タイトルは、分かりにくくてね。。。



最近は、
けっこうゆずに浸ってるかな♪
『ゆずマン』とか久々に聞いたけど、

◆春三
◆遊園地

好きなんだよね~。
間違いなく、口ずさんでしまいます!!!

今日も、

カテゴリ:ゆず日記

05/23

遅番帰りで、
こんな時間にブログアップ!


最近はマメに更新しています
自然現象なので、いいってこと~~!

夜中のバイクは、走りやすいですよ
ここんとこ気温もグググっと上がってきたので、
気持ちも良いです

帰りのバイクがスカッとして、
何か嫌なことがあったとしても、
すっかり忘れられます!!
1日の中で、大切な時間になってます。


今日は昨日の続きを…
『ゆずのね』の続きを、
帰って来てから、見てました

久々に見たけど、やっぱゆずのLiveは、
いいわー。
その言葉に尽きるねっ!!

忘れてたシーンとかもあって、
すっごい感動したとことかあったよ。


♪リアル

この歌好きなんだけど、
この曲に関しては、
『りぼん』の時より『ゆずのね』の方が好きなんだよね。

なーんとなくだけど!


ちなみに、

♪いつか…は、ONE~1~の時。
♪1…は、GO HOMEの時。

などなど、好みはありますね

ディスク2

カテゴリ:ゆず日記

05/22

『GO HOME』のディスク2が一番お気に入りではないかと、
個人的に感じています

また見てしまったんですよ(笑)

今日は帰って来てから、
一番見る回数が、若干少ない『ゆずのね』を、
鑑賞中ですっ!!

ゆっくり見たいけど、
あんまり時間ないから、選んで少しだけ見ています。

◆アゲイン2
◆傍観者
◆1
◆夏色
などなど

では今日も夕方から仕事なので、
早く寝たいと思います

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

