--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/99-e4686a0c

入れかわり。

カテゴリ:日記

04/30

季節の変わり目ですが、
みなさん元気ですか??

今日の東京は最高気温30度だったらしく
とっても暑かったです~~。


今年の1月から社員になって、
あれれ、あれれと、5月まできてしまいました
入った当時は、私以外で社員5人いたんだけど、
異動やら、退職やらで、店長以外、誰もいなくなりました。。
とゆーことは、2番手なんですよ

私だってまだ社員としてはペーペーなのに、
さらに、がんばんなきゃいけないっ!!!
店長にも2番手よろしくって言われたしさ(汗)
まだ器が小さすぎて、心配事が多すぎます

なんか流れが早すぎて、
正直、全然追いついていませんが、
やるっきゃない

GWは混むだろうな。
家でゆっくりレンタルDVDなんて考えてる人もいますよね。
そんなみなさんのために、元気に働きます!!!


今日は休みなんだけど、
昼まで働いてて、帰って来て、寝て、さっき起きて…
全く休みって感じがしません
だから、今からDVD見たり、念願の柴咲コウのアルバムも借りてきたし、
夜更かし夜更かしだぁー!!!
部屋も掃除しよぅっと…もうそろそろ、やばい

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/99-e4686a0c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

