--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/98-6e18d57a

ゆずと共に♪

カテゴリ:ゆず歌

04/29

今回のアルバム『WONDERFUL WORLD』の収録曲、
全部大好きです!!
ほんとに今回は当たりな1枚(個人的に)
どれもこれも、心に残る歌詞やメロディがあります

でも、その中でも特に特に好きな4曲。
いつでも聞いてたい4曲、

うまく言えない
凸凹
人間狂詩曲
眼差し

この4曲、ヤバイくらい好きです
惚れました!!
今の私の活力となって、生きていますっ!!!
ゆずブームの波が、久々来てる
こりゃ、毎日楽しくなりそーな予感。ってもう楽しいけど♪


ぶっちゃけ、私の波は誰にも止められません(笑)
次の波が来るまで、ずーっと。

実は、去年の11月から、ずっとベビスタの波が止まらなかった
ほんとに毎日ベビスタばかり聞いてました。
好きで好きで仕方なくて、そんな時は何聞いても、ベビスタ以外は、心に残らなくて。

でも、どーやら、本命の登場ですやっぱ、ゆずはうれしい。
しばらくは、ゆずと共に歩んでいきます☆

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/98-6e18d57a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

