--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/97-422f6100

04/28

Liveの興奮冷めやらぬ中ですが、
金曜日は『僕らの音楽』やってましたね

土曜日はLive前に、録画してた『僕らの音楽』を見てて、
さらにテンション上がってましたね

見てない人は開けないでねー。

■対談相手は、綾瀬はるかさんです。
CIMG2086.jpg

いろんな話していましたね。
なんかゆずがお兄ちゃんのよーな感じでした
ゆずがやさしく気遣って、問いかけてるのが印象的だった☆

特に印象的だったお話は、
綾瀬さんから厚ちゃんへ『CM撮影中、けっこぅ孤立してましたよねぇ(笑)?』
悪い意味ではなくて、なんだか想像が出来る。
クールに過ごしてる厚ちゃんの姿が…

ゆずから綾瀬さんに、マネージャーに愚痴ったりしてるの?とか、
相談は誰にしてるの?とか、いろいろ気にかけてあげてる姿がねぇ、
すごくやさしかったです。
なんかTVって感じがしなかった。

あと、厚ちゃんから悠仁へ『日々感謝』の言葉。
自分に持ってないものを持っててくれるから!って。
これ厚ちゃんの本音ですよねぇ。聞けてこっちも嬉しくなる


■コラボレーションは、いきものがかりです。
CIMG2082.jpg

最近勢いに乗ってる『いきものがかり』とのコラボ。
最近いきものがかり好きなんですよ~。
だから、個人的に素敵なコラボですね

【メドレーでした!】
サヨナラバス
SAKURA(いきものがかり)
春風
サヨナラバス


その他、ゆずが歌った曲は、

時代(中島みゆき)
うまく言えない(アルバムから)

時代は、にほんのうた以来ですね。
うまく言えない、まさかTVで歌ってくれるとは!!!!!
ちょっと感動しました
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/97-422f6100

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

