--/--


- Comments

  • Name:心愛
  • こんばんは~☆

    そうそう!翌日ってすごい思い出すよね。
    あぁ昨日に戻りたい!って思う(笑)
    今回のライブホントにいいよね。
    さっき記事書いてたら甦ってきて軽~く泣きました(苦笑)
    追加行きた~い!!今度はさっつんちゃんに会えるといいな。
  • 2008/04/27 23:32 | URL 
  • Name:レイ
  • お久しぶりです~。
    (でもいつもちょこちょこ覗かせてもらってはいますが^^)

    ゆずライブ、大満足だったようで何よりです♪
    その日の自分の気持ちやアーティストの状態、会場の空気etc・・・
    色んな条件がある中で、自分史上1番と思えるライブに出会えるって本当に幸せなことだと思います。
    その時の感動は強く心に刻まれて、ずっと色褪せることがない!
    今回のライブがこの先もずっとさっつんさんの心の支えになるといいね。

    そういえば先日、深夜にたまたま見てたNHKでゆずの番組やってました。
    二人の歌声とアコギの音色はいつ聴いてもイイですね☆
  • 2008/04/28 04:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ★
    土曜日は、ほんと楽しかったですねe-68
    翌日はヤバイですよね(笑)
    同じ時間帯になるといろいろ感動が甦ってきちゃって。
    今回は、泣けるLiveですよe-453
    私も追加行きたいとすごく思っています。
    もし同じ日に行くことがあれば、ぜひぜひ、
    お目にかかりたいです!!!

    レイさんへ★
    少しお久しぶりですねー。
    (私もチョコチョコ)
    なんでしょうねi-229ほんとうに楽しかったです!
    今までもゆずのLiveは何度も行ってますが、
    こんな気持ちは初めてなんですe-349幸せですね~~。
    曲が流れるたびに、楽しくて嬉しくて、鳥肌が立ってました!!!
    まだまだ音楽には可能性がありますよー!
    そうそう、この間のNHK見れなかったんですよe-263
    最近ドタバタしてて、情報に疎くて(汗)
    アコギにあの歌声とハーモニー、ゆずらしい姿が私は大好きです!
  • 2008/04/28 14:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/96-1a2914c8

04/27

昨日の1コマ1コマを思い出しながら、
今日は過ごしてました

16時になり、今ごろ…
なんて思いながら、仕事してた。
あぁ、追加行きたいなっ!!!

何度も言いますが、
今回は、私にとって今までで一番楽しいLiveだった

やっぱり、なんでもかんでもタイミングとゆうものはあって、
今回はいろんなタイミングが繋ぎ合わさって、
最高のキモチにさせてくれました~


おっと、噂をしてたら、
ゆずモバイルからメールがチロチロリンって
スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:心愛
  • こんばんは~☆

    そうそう!翌日ってすごい思い出すよね。
    あぁ昨日に戻りたい!って思う(笑)
    今回のライブホントにいいよね。
    さっき記事書いてたら甦ってきて軽~く泣きました(苦笑)
    追加行きた~い!!今度はさっつんちゃんに会えるといいな。
  • 2008/04/27 23:32 | URL 
  • Name:レイ
  • お久しぶりです~。
    (でもいつもちょこちょこ覗かせてもらってはいますが^^)

    ゆずライブ、大満足だったようで何よりです♪
    その日の自分の気持ちやアーティストの状態、会場の空気etc・・・
    色んな条件がある中で、自分史上1番と思えるライブに出会えるって本当に幸せなことだと思います。
    その時の感動は強く心に刻まれて、ずっと色褪せることがない!
    今回のライブがこの先もずっとさっつんさんの心の支えになるといいね。

    そういえば先日、深夜にたまたま見てたNHKでゆずの番組やってました。
    二人の歌声とアコギの音色はいつ聴いてもイイですね☆
  • 2008/04/28 04:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ★
    土曜日は、ほんと楽しかったですねe-68
    翌日はヤバイですよね(笑)
    同じ時間帯になるといろいろ感動が甦ってきちゃって。
    今回は、泣けるLiveですよe-453
    私も追加行きたいとすごく思っています。
    もし同じ日に行くことがあれば、ぜひぜひ、
    お目にかかりたいです!!!

    レイさんへ★
    少しお久しぶりですねー。
    (私もチョコチョコ)
    なんでしょうねi-229ほんとうに楽しかったです!
    今までもゆずのLiveは何度も行ってますが、
    こんな気持ちは初めてなんですe-349幸せですね~~。
    曲が流れるたびに、楽しくて嬉しくて、鳥肌が立ってました!!!
    まだまだ音楽には可能性がありますよー!
    そうそう、この間のNHK見れなかったんですよe-263
    最近ドタバタしてて、情報に疎くて(汗)
    アコギにあの歌声とハーモニー、ゆずらしい姿が私は大好きです!
  • 2008/04/28 14:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/96-1a2914c8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

