--/--


- Comments

  • Name:すみれ
  • 久しぶりだけど覚えてるかなー?あたしも今日から横浜3連チャンだよ☆楽しみだね~!!

    ちなみに今はグッズの待機列に並んでおります♪
  • 2008/04/26 11:45 | URL 
  • Name:さっつん
  • いやいやいや~お久しぶりi-175
    覚えてないわけがないですよっ!!!
    今日行ってたんだねー。もっと早く気付いてれば…
    しかも3連ちゃんなの?!いーないーな。
    今日は、本当に最高の一日だったねe-68
    まじで楽しかったぁー!!!
  • 2008/04/26 23:55 | URL 
  • Name:すみれ
  • 覚えててくれたー!う゛れ゛し゛い゛~(T^T)ほんと最高のライブだったね!!そしてあたしたち、いつも同じ日にライブ行ってるくせに、なかなか逢えないね…。逢いたかった~(/_;)
  • 2008/04/27 00:06 | URL 
  • Name:さっつん
  • すみれちゃん★
    最高だったよー。今日のライブは!!
    そーだね…いつも同じ日に行ってるのに…会えないi-202
    確かコブクロも同じ日だったよね(汗)
    次もきっとあるよね。次はほんとに、必ずi-199
    どの辺で見てたのかな~??
    あたしはアリーナAだったよi-235
  • 2008/04/27 00:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/94-a8390c57

04/26

今日だよ
あと11時間でゆずに会えるんだよ~!!
あぁ、楽しみで仕方ないでっす

凸凹な私とゆずも、
かけがえのない関係!!
(変な意味じゃなくて)

今日は思う存分楽しみたいっ。

ではおやすみなさーい

4 Comments

  • Name:すみれ
  • 久しぶりだけど覚えてるかなー?あたしも今日から横浜3連チャンだよ☆楽しみだね~!!

    ちなみに今はグッズの待機列に並んでおります♪
  • 2008/04/26 11:45 | URL 
  • Name:さっつん
  • いやいやいや~お久しぶりi-175
    覚えてないわけがないですよっ!!!
    今日行ってたんだねー。もっと早く気付いてれば…
    しかも3連ちゃんなの?!いーないーな。
    今日は、本当に最高の一日だったねe-68
    まじで楽しかったぁー!!!
  • 2008/04/26 23:55 | URL 
  • Name:すみれ
  • 覚えててくれたー!う゛れ゛し゛い゛~(T^T)ほんと最高のライブだったね!!そしてあたしたち、いつも同じ日にライブ行ってるくせに、なかなか逢えないね…。逢いたかった~(/_;)
  • 2008/04/27 00:06 | URL 
  • Name:さっつん
  • すみれちゃん★
    最高だったよー。今日のライブは!!
    そーだね…いつも同じ日に行ってるのに…会えないi-202
    確かコブクロも同じ日だったよね(汗)
    次もきっとあるよね。次はほんとに、必ずi-199
    どの辺で見てたのかな~??
    あたしはアリーナAだったよi-235
  • 2008/04/27 00:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/94-a8390c57

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

