--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/93-e495b86c

04/24

ゆずの音楽を聴いてると、
はい、人が恋しくなります!!!

なりませんか?

人と人との間に、いろんな可能性があることを、
音楽から感じます。
人と人とのつながりもいいもんだなって本当に思うしさ。

今回のww聴いてると、ほんと思います
さすが、輪ですよ!
早く友達とゆずのLiveで盛り上がりた~~いっ
それが、今いちばんの楽しみ。



さてさて、
明日ね、仕事で初オリエンなんですよ。
初めて来るアルバイトさんに、方針とかお店のこととか説明をするの。。
できるのか、わたしに正直心配です…。

最初の印象って、絶対大事だから、
明日のオリエンがすごく大事なんですよ~!!
これから楽しく働いてもらいたいしさ。
シミュレーションしなきゃ。

あとね、いずれは面接もやってねって店長に言われて、
『えええぇ!!』って感じですよね
あたしが決めるの~~~~って。

社員ってそーゆーことなんですね

人と人とのつながり、明日大切にしてきます!!!
よしっ
これが終わったら…ふふふ、Liveだし~♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/93-e495b86c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

