--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/92-d921192e

04/23

もうすぐ、Liveだぁー!!!
毎日ww聴いてます
生で聴きたいなって思う曲が、すごく多いです。

いつも通り、メロディから入るんだけど、
好きなメロディ多いです(個人的に)
凸凹とか、人間狂詩曲とか、好き!!絶対盛り上がるよ

個人的な感想文を書いてみました
Liveのシミュレーションがてら(笑)

01. WONDERFUL WORLD
02. ストーリー

03. モンテ
→前も少し書いたけど、ホッとできる曲。

04. おでかけサンバ
→イナバウア北川をすごくすごく思い出してしまいます(笑)

05. うまく言えない
→この曲は、初めて聞いた時から、興味を抱いた1曲だった。
サビが一気に、カラダで覚えたって感じ
うまく言えないことばっかですよ、世の中。

06. 黄昏散歩
→厚ちゃんが作った曲だって、すぐ分かった。
厚ちゃんらしい歌詞の言い回し、好きです。

07. 凸凹
→この曲は、このアルバムの中でも特に好き部類だな。
メロディも歌詞も好き。共感と納得と分かりやすさと!!

08. 人間狂詩曲
→すごいタイトルですよねー。最初なんて読むんだろうって思ったけど、
字のわりには、洋風で。
この曲も、このアルバムの中で特に好き部類です♪
この曲を聞いてると『旅立ちのナンバー』を思い出す。(意味はありません)

09. 春風
10. 明日天気になぁれ

11. 行こっか
→曲終わりの『行こうっか』やさいいタッチで、すごく印象深いです。

12. 眼差し
→『うるせぇー!!』の悠仁の歌い方がかっこいいですよね
この部分ぜひ生で、かっこよさを感じたいです!!

13. 君宛のメロディー
→爽やかな恋のメロディでしょうか?!
音楽に乗せて届けるメッセージっていいな。
いろいろ手段はあるけど、音楽でって羨ましい。

14. つぶやき
→『響かなくったっていいさ、本当の声を聞かせておくれよ』
この歌詞も印象深い。すぐインプットされました!!

15. ワンダフルワールド
→壮大ですね!!
規模の大きい歌詞と、いろんな音と声とが混ざり合って、
とにかく、びっくりしました。
この曲が出来上がった時点で、いろんな人と人が繋がってる!!
すごくうれしいことですね



早く会いたいです!!!
早く生で、このアルバム聴きたいです
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/92-d921192e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

