--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • 生活が不規則だろうけど、
    食生活にも気をつけて、
    前向きにがんばってね!
  • 2008/04/23 16:05 | URL 
  • Name:さっつん
  • ありがとー!!!
    なんとか、生きてるよ!!
    『前向き』意識して、そして自然にe-68
    ぢもとも、風邪には気をつけて頑張ってね。
  • 2008/04/23 23:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/91-b4fc864c

04/22

今ごろ、みなさん出勤かな~。

今帰ってきたんだけど、
これから仕事行く人たちと、たくさんすれ違った

がんばってください!!

今日もみなさんにとって、良き1日になりますよーに


眩しい太陽の光を浴びながら、
帰宅すると、なぜか疲れがドドドっとくる。

でも、今日はゆずw・wを聴きながらだったから、
自然と癒されましたー。
疲れたカラダに『モンテ』が流れると、
ふっと力が抜けたよ~(笑)

さーて、これから寝て、
また夕方過ぎに仕事行きますっ!!
今日が終われば、7連勤が終了だぁ
よし、寝る。

おやすみなさーい。

2 Comments

  • Name:ぢもと
  • 生活が不規則だろうけど、
    食生活にも気をつけて、
    前向きにがんばってね!
  • 2008/04/23 16:05 | URL 
  • Name:さっつん
  • ありがとー!!!
    なんとか、生きてるよ!!
    『前向き』意識して、そして自然にe-68
    ぢもとも、風邪には気をつけて頑張ってね。
  • 2008/04/23 23:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/91-b4fc864c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

