--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/90-b48ebe53

04/21

最近、昨日のことすら忘れてしまうことがあります
なので、今日を振り返ってみよう。
今日と言っても、日付変わってますが、20日のコトです!!


まず、
寝坊しました。。
あっちゃーです、マジで

いつも、行く2時間半前には起きるのですが、
今日は、行く40分前…
あぁ風呂、あぁご飯、あぁ身支度、あぁボーっと出来ない
この中から、厳選させていただきまして、
風呂と、身支度!!!
それでもいっぱいいっぱいだったよー


ぶっちゃけ、ご飯食べれなかったから、
仕事中、早く休憩なんないかな~って考えてしまってました(汗)
やっぱお腹空いてると、力が湧いてこなくて…
接客にも声がはらなくて…


帰りがけに、スタッフの中に、
ゆずライブ行く人を発見!!!!
行く日にちは違ったんだけど、思わずテンションが上がってしまいました


そんで、
昨日は、帰りにバナナチョコを買ってきたって話したんだけど、
今日はバナナプリンを買ってきた(笑)
この時期は『きいろ』がいいですよ!!
明日はなんだろう。




最近は、毎日出勤時間が、違過ぎて、
でも適応できてる自分が、すごいです…他人事みたいです。
この間なんかね、
ある日…11:00~19:00で、
次の日…23:00~7:00だったの。
すごいでしょ!!
まるまる逆転生活。
でもいろいろですごーい、くらいに思って深く考えずにやってます。

バナナとともに頑張ります
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/90-b48ebe53

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

