--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/87-790b4809

04/17

ゆずWONDERFUL WORLD
CIMG2078.jpg

01. WONDERFUL WORLD
02. ストーリー
03. モンテ
04. おでかけサンバ
05. うまく言えない
06. 黄昏散歩
07. 凸凹
08. 人間狂詩曲
09. 春風
10. 明日天気になぁれ
11. 行こっか
12. 眼差し
13. 君宛のメロディー
14. つぶやき
15. ワンダフルワールド

買ってきたっ!!!
意地でも、今日寝る前に聞きたい♪
とゆーわけで、ただ今、夜中の3時ですが…
聴きながらこのブログ更新していまぁす


さっき仕事から帰ってきたんだけど、
寝るだけに帰ってきたなんて嫌だしねぇ。
少しでも自分の時間を楽しみたいしさ


新鮮な空気がこの体に染みてくる感じです。
嬉しい!!
なんでもいい、きっかけが欲しくて…
今日はこのゆずのアルバムがなんかのきっかけになってくれる、きっと☆


今は、05.うまく言えない がかかってます♪
全部聴いたら寝ます。
いい夢が見れますように

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/87-790b4809

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

