--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • aikoオススメです!
    あと、私はスカパラ買ったよー。
    仕事に行くときは、テンションあげるためにスカパラ聴いてます!!
  • 2008/04/14 23:51 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    スカパラあったなあ♪
    ぢもとのテンションあげる曲はスカパラなんだねー。
    そんな存在の曲があるのは嬉しいよねi-199
    aiko近々、絶対借りるよ!!
  • 2008/04/15 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/85-5e2003b9

04/14

今、聴きたいアルバム、シングルが、たくさんあるんですよ。
仕事の特典として、無料で借りられるのですが、
新作は、あんまり借りられなくて…待ちなんです
(何日経ったらとゆう期間が決まってるの~。)

まず、
柴咲コウ/Single Best
柴咲コウは、何気に好き。アルバムも今までの全部聴いてます♪
だから、まとめて名曲を聴いてみたい!

いきものがかり/ライフアルバム
これは我慢出来なくて、お金払って借りました(笑)
けっこう、いい曲ばっかです!!
タイトルまで覚えてないけど、ここ1年の曲は全部好きです

the brilliant green/complete single collection ’97-’08
これは、今一番聴きたいアルバムかも。
ブリグリは昔の曲は、ほとんど好き。でも歌えないのばっかだけど…
音域が広すぎて、私には無理です(特に低いのが…)

絢香/手をつなごう/愛を歌おう
絢香が出す曲は、絶対気になります。好きかも!!
この曲は発売前から気になってましたが、まだ聴けてません。

安室奈美恵/60s 70s 80s
最近になって、めっちゃ気になります。
出た時は、それほど気にならなかったんだけど、
やっぱりアムロちゃんかっこいいなって思った。
こんな曲アムロちゃんにしか歌えないって!!!

aiko/二人
これも最近聞きたいなってすごく思ってます。
TVで見てから気になりだしました♪

木村カエラ/+1
カエラちゃんの新作、とりあえず聴いてみたい。
絶対刺激される部分はあるはず期待!!


こーんだけあるんですよ。明日借りようと思ってます!!!
でも今週は、ゆずだねぇ~ゆず聞き込みたいねぇ。
なんか音楽に浸れそうだなー
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ぢもと
  • aikoオススメです!
    あと、私はスカパラ買ったよー。
    仕事に行くときは、テンションあげるためにスカパラ聴いてます!!
  • 2008/04/14 23:51 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    スカパラあったなあ♪
    ぢもとのテンションあげる曲はスカパラなんだねー。
    そんな存在の曲があるのは嬉しいよねi-199
    aiko近々、絶対借りるよ!!
  • 2008/04/15 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/85-5e2003b9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

