--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • お久しぶりです。
    お仕事相変わらず忙しそうですね・・・がんばってね。
    私はゆずのライヴで弾けて一瞬だけめんどくさい事忘れたいです。
    もしかしたら明日アルバム届くかもしれない^^
    あ~楽しみ♪
  • 2008/04/13 23:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    少しお久しぶりですね。
    柚風さんはお元気ですか??
    私は、まだまだ社員として納得できなくて、
    悪戦苦闘していますi-241
    私もゆずライブで、忘れたいです。。
    あんなことも、こんなことも!!!たくさん!!!
    アルバム明日届くかもなんですかぁー♪
    いーないーな。
    私はまだ予約すらしていませんよi-202
    最近はいつもギリギリで(汗)
    ゆずにどっぷりはまりたいですねー。
    そんなことを考えるだけで、楽しいですねe-68
  • 2008/04/14 03:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/84-457fc99b

04/11

少しずつですが、
いろいろと見えてきています。

やりたいこと。
やらなくちゃいけないこと。

でも・・・
やるには、なんでもかんでも、やっぱり人の力が必要だね

最近は定時にあがれません。。
毎日、時間との勝負
時間の使い方がうまくいくと、いい感じなんだけどね~

今日はお持ち帰りしちゃった。。
なるべくしないようにしてるけど…

よしっ、やるぞー!!
ゆずを聴きながら♪♪



あっちは見えてきません(汗)
恋のほうは、
最近は、へこんだり、へこんだり、へこんだりの毎日~。
勝手にへこんでるだけです

自己中みたいで…私。。
今ごろ気付いた。

だから勝手にへこんでるだけです。

なかなか思い通りにはいかないねー。
そんな毎日を過ごしてると、
何が好きなんだっけ??みたいにさえ思ってきちゃって

でも好きです。
好きに理由なんかありません(笑)

また会える日まで、グッと我慢。
早くこの距離感、縮まるといーな。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:柚風
  • お久しぶりです。
    お仕事相変わらず忙しそうですね・・・がんばってね。
    私はゆずのライヴで弾けて一瞬だけめんどくさい事忘れたいです。
    もしかしたら明日アルバム届くかもしれない^^
    あ~楽しみ♪
  • 2008/04/13 23:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    少しお久しぶりですね。
    柚風さんはお元気ですか??
    私は、まだまだ社員として納得できなくて、
    悪戦苦闘していますi-241
    私もゆずライブで、忘れたいです。。
    あんなことも、こんなことも!!!たくさん!!!
    アルバム明日届くかもなんですかぁー♪
    いーないーな。
    私はまだ予約すらしていませんよi-202
    最近はいつもギリギリで(汗)
    ゆずにどっぷりはまりたいですねー。
    そんなことを考えるだけで、楽しいですねe-68
  • 2008/04/14 03:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/84-457fc99b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

