--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/83-51e5a8c0

04/09

たいへんタイミングの悪い、遅い記事ですが、

ゆずMステSPに出演でしたね!!
忙しくて、なかなか見れなかったのですが、

ちゃんと見ましたー

CIMG2072.jpg
トークの内容は、当時の路上ライブのお話。
そんな事があったのですねぇ。
歌うことをやめない…この抵抗の仕方、ゆずらしい(笑)

歌はTV初披露『ストーリー』
しかもライブな感じでね
ゆずっこに囲まれて、少しリラックスしてるかなって感じました。
CIMG2074.jpg

この歌、最近また特に聞き入ってるんです。
かなり励まされてます
テーマは『ラクにいこうぜ!』です…

CIMG2076.jpg
CIMG2075.jpg


最後はこのメッセージ
CIMG2077.jpg
ですよ!!

早く生で聞きたいな♪
そうそう、ライブの日休みをもらえることになりましたー
店長ありがとー。

そして昨日はチケットも届きました!
席をネットで調べてみると…
遠っってな感じです。
まぁ、なんでもオッケー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/83-51e5a8c0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

