--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/82-a8aa40b3

ともだちって。

カテゴリ:日記

04/07

土曜日は、ほんとに楽しかった!!
最近は、いろいろあって、
(今は、そうゆう時なんだと思います。)

すごく気晴らしができて
気持ちの入れ替えが出来たように思います。

帰り際には、
思わず、我慢できずに、ともだちに相談にのってもらった。
気晴らしが出来てたんだけど、
やっぱり気にかかることが、ありすぎて、
いろいろ聞いてもらって、いろいろ話してくれて。


私の気持ちになってくれて、
ほんとに嬉しかったよ

すごく焦っていた気持ちが、冷静になれた。
そーすると、少し余裕も生まれて、
次のことを考えられるようになって。

まだまだ諦めるのは早い。
今出来ることをやってみようと、
その時決めました

ほんとに、ありがとう
電車6本くらい見逃してくれて…

CIMG2017.jpg
この写真は、
江戸村の一景色。
この火の見櫓は、村のド真ん中に立っています。
自分で撮ったんだけど…このアングル好き(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/82-a8aa40b3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

