--/--


- Comments

  • Name:海のしずく
  • いい店長だね~!!
    昔とは違う??(なんてね♪)

    辛い時はどうにもならないし、落ちるところまで落ちると良いよ。
    あとは上るしかないんだもんね☆
    それに私は陰と陽が人間にもあると思うの。
    いいときもあれば悪い時もある、波があるから人生なんだと思う。
    調子の優れない時なんだよきっと・・・。
    お風呂にゆっくり入り、音楽を聴いて、美味しいもの食べて何も考えず寝る!!

    私はよく落ち込むと、平〇島から自宅まで歩いたり、駅から歩いたり・・・。
    夜中危険を承知で歩くことがよくありました。
    あとは部屋を暗くして昼間でも寝てしまうとか・・・
    今は寒い夜にベランダに出てボーっとしたりしてるかな~v-398

    あと、1ヶ月先の自分を考えたりしてるかなv-410
    明日のことを考えると眠れなくなるし・・・。
    1ヶ月先なら今の落ち込みも確実に上がってると思うからね♪
    『落ち込むのは今だけなんだ~!!』ってね

    無理は禁物よ! 嫌なら〇ル休みして旅行でも行くといいよ!!
    *コレはあんまり進められないかv-411
  • 2008/04/02 18:44 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    ちょっと昨日はダメでした。。。
    体も反応してたしi-182
    仕事場では、あんまり表情に出さないように気をつけてるのですが、
    店長に『大丈夫?』って最初言われて、涙腺が緩んで、そのまま仕事戻って、
    店長が、私の休憩まで帰らず待っててくれて、話聞いてくれて、
    もう昨日は、店長の温かみがなかったら、ドンっと落ちてましたi-195

    海のしずくさんが言うように、落ちるならとことん落ちちゃえば、
    後は上がるしかないですもんね!!
    今はきっとそうゆぅタイミングなんですよね。

    散々今日の午前中考えて、
    きっとこうゆぅ時に、どう乗り切るかで、今までより前進できるんだろーなって。
    諦めたら、以前と一緒だしってi-197

    大好きな音楽♪をたくさん聞いてます。
    大きくなくていい、小さな目標をかかげて、がんばりますっ!!
    夜ベランダでボーっとするのいいかもi-175
    もう少し温かくなったら、真似させてもらいまーす。

    いつもこんな私にアドバイスしてくれて、
    ほんとにほんとに嬉しいです。
    ありがとうございますi-260
  • 2008/04/02 23:17 | URL 
  • Name:ぢもと
  • 泣きたいときは泣いたほうがいいし、
    話を聞いてくれる人がいるときは
    たっぷり聞いてもらったら、なんとなくすっきりすることもあるし、
    気晴らしに友達に会うもよし、
    大声で歌いながら帰るもよし、
    ゆずに浸るもよし、
    たっぷり寝るもよし。
    いろんなこと、いつかは乗り越えられるよ!
    いつか、ああ、あんなことで悩んでたんだなー、と笑える日がくる。
    今は辛くても、絶対に良い方向に進むと思ってちょっと楽観的にいこうね!

    辛いとき、私は米米の映像観て、
    バッカやな~!と笑って踊って歌ってストレス発散させます!
    あとは、わけわかってなくても母親に話聞いてもらって、
    とりあえず話したいこと話しきってしまう!
  • 2008/04/02 23:54 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    泣いちゃうって(嬉しくて)
    あんまり人前で泣けなくて…
    でも今回は自然に、涙腺が…ピンチだった。
    いつか笑える日が来るって、そう思えるまで乗り越えるしかないね。
    そこまでいけたら、また違う景色が見えると思う。

    今は、すっごい音楽聞いてるよ!!
    励まされる曲ばっか(笑)
    やっぱり単純が一番いい。
    でも単純すぎると、苦しい時もあるけどね。。
    あぁ、むずかしいね、いろいろと。

    でもぢもとにコメントもらって、
    確実に元気になりました!!
    ありがと。
  • 2008/04/03 13:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/80-c473f513

04/02

抜け道を探して…


久々にへこんだ凹


ほんとに泣きそうだった。。
てか、半分泣いてた。。


ここの仕事でこんな感情を抱いたのは、
6年もいて初めてかも。


店長も『様子おかしい』って、
話しを聞いてくれた。
でも私言葉も発せなくて…

言ったら泣きそうになるし


でもね、店長が最後にね、
いろいろあっても、『味方だから』って。



私は弱気になると、
どんどんどんどんどん弱気になる傾向があります。


でも踏ん張って、
変わらなきゃいけないって思う。

過去のトラウマとかが甦ってきちゃったり…
でも変わんなきゃいけない。


以前の自分の記事読んで、
前向きになりました(笑)
初心忘れちゃいけないですね



昨日からずっと気分がすぐれなくて、
さっき長風呂してきた!!!音楽聞きながら。
そーすると、気分が晴れてきて、
ブログ書こうって


新しい環境の人もたくさんいるはず。
こんな思いをしてるのは私だけじゃない!
『重ねた月日は明日のチカラ』
自分らしく

よしっ!!!


もう少ししたら、
友だちとご飯だぁい。
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:海のしずく
  • いい店長だね~!!
    昔とは違う??(なんてね♪)

    辛い時はどうにもならないし、落ちるところまで落ちると良いよ。
    あとは上るしかないんだもんね☆
    それに私は陰と陽が人間にもあると思うの。
    いいときもあれば悪い時もある、波があるから人生なんだと思う。
    調子の優れない時なんだよきっと・・・。
    お風呂にゆっくり入り、音楽を聴いて、美味しいもの食べて何も考えず寝る!!

    私はよく落ち込むと、平〇島から自宅まで歩いたり、駅から歩いたり・・・。
    夜中危険を承知で歩くことがよくありました。
    あとは部屋を暗くして昼間でも寝てしまうとか・・・
    今は寒い夜にベランダに出てボーっとしたりしてるかな~v-398

    あと、1ヶ月先の自分を考えたりしてるかなv-410
    明日のことを考えると眠れなくなるし・・・。
    1ヶ月先なら今の落ち込みも確実に上がってると思うからね♪
    『落ち込むのは今だけなんだ~!!』ってね

    無理は禁物よ! 嫌なら〇ル休みして旅行でも行くといいよ!!
    *コレはあんまり進められないかv-411
  • 2008/04/02 18:44 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    ちょっと昨日はダメでした。。。
    体も反応してたしi-182
    仕事場では、あんまり表情に出さないように気をつけてるのですが、
    店長に『大丈夫?』って最初言われて、涙腺が緩んで、そのまま仕事戻って、
    店長が、私の休憩まで帰らず待っててくれて、話聞いてくれて、
    もう昨日は、店長の温かみがなかったら、ドンっと落ちてましたi-195

    海のしずくさんが言うように、落ちるならとことん落ちちゃえば、
    後は上がるしかないですもんね!!
    今はきっとそうゆぅタイミングなんですよね。

    散々今日の午前中考えて、
    きっとこうゆぅ時に、どう乗り切るかで、今までより前進できるんだろーなって。
    諦めたら、以前と一緒だしってi-197

    大好きな音楽♪をたくさん聞いてます。
    大きくなくていい、小さな目標をかかげて、がんばりますっ!!
    夜ベランダでボーっとするのいいかもi-175
    もう少し温かくなったら、真似させてもらいまーす。

    いつもこんな私にアドバイスしてくれて、
    ほんとにほんとに嬉しいです。
    ありがとうございますi-260
  • 2008/04/02 23:17 | URL 
  • Name:ぢもと
  • 泣きたいときは泣いたほうがいいし、
    話を聞いてくれる人がいるときは
    たっぷり聞いてもらったら、なんとなくすっきりすることもあるし、
    気晴らしに友達に会うもよし、
    大声で歌いながら帰るもよし、
    ゆずに浸るもよし、
    たっぷり寝るもよし。
    いろんなこと、いつかは乗り越えられるよ!
    いつか、ああ、あんなことで悩んでたんだなー、と笑える日がくる。
    今は辛くても、絶対に良い方向に進むと思ってちょっと楽観的にいこうね!

    辛いとき、私は米米の映像観て、
    バッカやな~!と笑って踊って歌ってストレス発散させます!
    あとは、わけわかってなくても母親に話聞いてもらって、
    とりあえず話したいこと話しきってしまう!
  • 2008/04/02 23:54 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    泣いちゃうって(嬉しくて)
    あんまり人前で泣けなくて…
    でも今回は自然に、涙腺が…ピンチだった。
    いつか笑える日が来るって、そう思えるまで乗り越えるしかないね。
    そこまでいけたら、また違う景色が見えると思う。

    今は、すっごい音楽聞いてるよ!!
    励まされる曲ばっか(笑)
    やっぱり単純が一番いい。
    でも単純すぎると、苦しい時もあるけどね。。
    あぁ、むずかしいね、いろいろと。

    でもぢもとにコメントもらって、
    確実に元気になりました!!
    ありがと。
  • 2008/04/03 13:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/80-c473f513

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

