--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • あ~なんか深い言葉やね・・・
    分かる分かるそんな事ある!あり過ぎる!
    深すぎてこれ以上コメント出来ない(笑)v-356
  • 2007/12/18 22:52 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    みんな、そうなんですね!
    それだけで、私はうれいしいです。

    私はまだまだ、諦めてはいけないこと、
    諦めなくてはいけないことが、
    両方たくさんあります。
    少しづつなんとかしていきますi-234
  • 2007/12/18 23:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/8-d06f3150

12/17

諦めなくてはいけない事
諦めてはいけない事
いくつもの分かれ道の先に
今 僕は立っている


これは、
ベビスタの歌詞の一部。
『夢とポケット』とゆう曲のサビ部分です。

すごく好きなフレーズの一つなんです。
深いけど、何かを奮い立たせてくれるような気持ちになります。

私は相変わらず、毎日ベビスタ♪

ベビスタの何が好きかって、
こんな風に、
分かりやすくて、パワーの感じるメッセージが
込められている歌詞が、
ほんとに好きです

2 Comments

  • Name:柚風
  • あ~なんか深い言葉やね・・・
    分かる分かるそんな事ある!あり過ぎる!
    深すぎてこれ以上コメント出来ない(笑)v-356
  • 2007/12/18 22:52 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    みんな、そうなんですね!
    それだけで、私はうれいしいです。

    私はまだまだ、諦めてはいけないこと、
    諦めなくてはいけないことが、
    両方たくさんあります。
    少しづつなんとかしていきますi-234
  • 2007/12/18 23:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/8-d06f3150

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

