--/--


- Comments

  • Name:海のしずく
  • あそこら辺は多いよね・・・。

    猫好きの人があの公園に餌やってるから・・・。

    出入り口の辺りにいる猫達は確実にあのビルの従業員達の仕業だよね。。。

    とにかくツ〇ヤ組には『やらないで!!』ってお願いしたら?

    猫好きの方には申し訳ないけど、嫌いな人からすると相当ストレスだよね・・・。
    余計に嫌いになると思う。
    何もしないとはいえ野良には餌やらないで欲しいね・・・。
  • 2008/04/02 18:29 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    めっちゃ多いですよi-202
    出口付近には最低4匹がつるんでいます(汗)
    猫がお腹空いてる時は、たいへんです!!
    ほんと、餌をあげるのは、なしですよね~。
    ストレスはかなり、あるかも…
    自転車置く場所を変えようかとも思ってますi-224
    確かに警備員も飼ってますね…汗。
  • 2008/04/02 23:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/79-4a3b03f1

04/01

わたし…動物全般が苦手で、
(見てるのはかわいいのですが)
近寄ってくると、恐怖に変わります(汗)

で、今一番困ってるのが、自転車止めてるところに、
がうじゃうじゃ~いるのです。



なぜかとゆーと、



うちのスタッフがえさをあげてるから…。



ほんとに、やめてほしい

かわいがるのは全然良いのですが、

えさはやめて欲しい。。

住みついちゃうしさ。。


特に夜中番の人がえさをあげてて、
ちょうど帰る時間帯に、猫がたくさんいるのですよ~。

このあいだ、本気で店から出られなくなって、
帰れなくて、大変でした…

ドアを開けると、
4匹の猫たちが、えさをくれると思って、ドアの前でスタンバイ。。


私は悲鳴ですって

何度開けてもスタンバイ。。

違う出口から出ても、スタンバイ。。


もぅ仕方なく、猫が大丈夫なスタッフに助けてもらいました。



最近は、子どもの数よりペットの数の方が多いとか…
苦手な人もいれば、好きな人もいるので、仕方ない事ですが…

ちょっと帰るとき、一瞬憂鬱になります
今日は大丈夫でした!!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:海のしずく
  • あそこら辺は多いよね・・・。

    猫好きの人があの公園に餌やってるから・・・。

    出入り口の辺りにいる猫達は確実にあのビルの従業員達の仕業だよね。。。

    とにかくツ〇ヤ組には『やらないで!!』ってお願いしたら?

    猫好きの方には申し訳ないけど、嫌いな人からすると相当ストレスだよね・・・。
    余計に嫌いになると思う。
    何もしないとはいえ野良には餌やらないで欲しいね・・・。
  • 2008/04/02 18:29 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    めっちゃ多いですよi-202
    出口付近には最低4匹がつるんでいます(汗)
    猫がお腹空いてる時は、たいへんです!!
    ほんと、餌をあげるのは、なしですよね~。
    ストレスはかなり、あるかも…
    自転車置く場所を変えようかとも思ってますi-224
    確かに警備員も飼ってますね…汗。
  • 2008/04/02 23:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/79-4a3b03f1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

