--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/77-f2de26cb

春を告げる…

カテゴリ:日記

03/29

春を告げるとゆぅより、

もう春?!でしょうか。

思ったより、春が来るの早くないですか~??


東京は、ほぼ満開らしく
全然春を感じてないです。

今年は春を感じたいと、
前々から思っていたので、
桜見物に行って来ようかな!!

桜を見ながら、『春風』を聴くのが、
今のちょっとした夢(笑)
今日にでも実現させようと、
さっきMP3に取り込んだところ。

たぶん今日には実現できる!!
はやっ!!笑


私が、春の歌で1番に思い出すのは、
ユーミンの『春よ、来い』です♪
みなさんは、どんな曲ですか??
それぞれの春を、楽しんでください

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/77-f2de26cb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

