--/--


- Comments

  • Name:海のしずく
  • 頑張ったね~!!
    ここまで我慢できたのね☆
    彼へ正直な気持ちを言ったことに対しては彼しかわからないから何とも言えないけど。。。
    結果は急がずにね♪
    お料理は今後必ず役に立つよ~!!
    わたしも今必死に勉強してるもん☆
    美味しい料理が作れるように頑張って!!
  • 2008/03/26 13:12 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    あれから2週間くらいですかね~。
    我慢できてないですよ(汗)
    まだまだ我慢しなくちゃいけないのにi-227
    『結果は急がずに』この言葉は、
    忘れないようにします!!!
    タイミングだけは間違いたくない!
    料理少しずつ頑張ってみます。
    長い目で見ても、役に立つことですもんねi-50
    いい機会だと思ってます!!
  • 2008/03/27 16:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/76-0ebe922e

03/26

今日帰ってくるとき、
めっちゃ、雷なってました…
怖かったよ
夜だから、めっちゃ光るの分かるし。。
目をつぶって自転車乗るわけにいかないしね。。
今日の予報では、雨の降る確立0%だった気がするんですが…
まぁ、いっけど!


さいきんは、
恋の方は、
なかなか進展とはいかない現実です。
今は仕方ないです、ほんとに、そう言い聞かせるしかない!
お互い忙しいし、特に相手は、休みがない!!!!

メールのやりとりを何度か。
でも、前にも言ったんですけど、
今回、わたしは、すっごくおさえてて。あまり、押し過ぎないよーにって。
けど、この間、それがキレたとゆーか(笑)
抑え過ぎて、イライライラ~ってしちゃって…

ちょっと本音を言っちゃった。


いきすぎた。。


けど、スッキリした。
後悔するかもだったけど、スッキリしたんだ。


でもね、返事こない。。。。
やっぱ押し過ぎたんだって思った。
後悔し始めたよ。


そしたら、2日ちょっと経って、
返事が来た。
あまりその話題には触れられなかったけど…
いや、触れてるのか?!よく分かりません
でも、嬉しくて仕方なかった。

また落ち込むときが来るだろうけど、
その日まで、このメール見て凌ぎます!!!


以前ね、料理の話したことあるんです。
で、本気でやろっかなーって。
どうせヒマだし(笑)気も紛れるしさ…

買ってきちゃった!!
CIMG1974.jpg
CIMG1975.jpg
ここまでは、やる気満々です(笑)
あとは実戦のみ!
無理せずに、やってみようっと

今だから、こんな記事が書けます。
最近なんだか不安定でぇ
周りにも、迷惑かけて…ごめんね。
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:海のしずく
  • 頑張ったね~!!
    ここまで我慢できたのね☆
    彼へ正直な気持ちを言ったことに対しては彼しかわからないから何とも言えないけど。。。
    結果は急がずにね♪
    お料理は今後必ず役に立つよ~!!
    わたしも今必死に勉強してるもん☆
    美味しい料理が作れるように頑張って!!
  • 2008/03/26 13:12 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    あれから2週間くらいですかね~。
    我慢できてないですよ(汗)
    まだまだ我慢しなくちゃいけないのにi-227
    『結果は急がずに』この言葉は、
    忘れないようにします!!!
    タイミングだけは間違いたくない!
    料理少しずつ頑張ってみます。
    長い目で見ても、役に立つことですもんねi-50
    いい機会だと思ってます!!
  • 2008/03/27 16:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/76-0ebe922e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

