--/--


- Comments

  • Name:心愛
  • こんばんは☆
    私も見てたよ~、真央ちゃん。
    SPが最下位って知って愕然!
    しかもフリーの放送が今夜あるのに、今朝の情報番組で
    ご丁寧に最終順位までしっかり教えてくれちゃって…(汗)

    一番滑走がよかったのかな。ヘンなプレッシャーもなくて。
    フリーはミスもなくていい演技だったよね。
    明日のエキシビションも楽しみだな~♪
  • 2007/12/16 22:42 | URL 
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ★
    こんばんは!!
    私もSP6位と聞いて、ビックリでした。。。
    そうそう、しかも朝の番組で結果が流れていたみたいで・・
    うちのお母さんが朝から知っていたのですが、
    絶対に、言わないでと釘をさしていました(笑)

    私もフリー見る前に、とりあえず1番滑走だし、
    きっといい滑りを見せてくれるはずe-287
    なんて思っていましたが、
    滑り終わった後のインタビューで、
    『1番滑走は初めてだったので緊張しました』・・
    なんて言ってましたよ(笑)
    確かに真央ちゃんが1番滑走って、なかなかないことですよね(汗)
    とりあえず、見てて『やっぱ真央ちゃん好きだな』って思いました!
  • 2007/12/17 22:44 | URL 
  • Name:ここち
  • さっつんさん、連絡ありがとうございました。

    いやぁ~、スケートハラハラしましたね。
    ちょうど17歳っていろんな意味で分岐点だったりしますよね。
    まだまだ若い!いける!頑張って欲しいですね。地元としては(笑)

    ブックマーク変更しました!
  • 2007/12/18 15:58 | URL 
  • Name:さっつん
  • ここちさんへ★
    突然の引越しで、すいません。
    変更ありがとうございました!!!

    スケート私もハラハラでしたi-229
    真央ちゃんに関しては、いつもハラハラですけど(笑)
    17歳かぁ・・・若いですねぇ・・・
    私が17歳の頃は何も決断とかはなかったな~
    やっぱ真央ちゃんはすごいです!!!そして好きです!!!
    同じ地元いいですねi-265
  • 2007/12/18 22:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/7-f59013a0

スケート

カテゴリ:スポーツ

12/16

こっちに引越ししてきてから、
ほとんどゆずネタがない気がしなくもないんですが・・

表題のとおり、
本日はスケート
グランプリファイナルでしたねー。

さっきテレビ放送が終わりました。
結果は、
浅田真央ちゃんは残念ながら2位でした。
ショートで6位と出遅れたのが、
やっぱり痛かったですね。。。

けど、フリーで見せてくれた演技を見てると、
決して、1位になれない選手ではないと言う事は、
誰もが実感したはずでっす

最終的な点数の差は、約5点。
ショートを終えた時点で、キムヨナとの点数差は約5点。。
今シーズンはショートで苦しんだ浅田真央ちゃん。
この経験をどんどんプラスに生かしていってほしいな

世界選手権では、ぜひ1位を!!!!

4 Comments

  • Name:心愛
  • こんばんは☆
    私も見てたよ~、真央ちゃん。
    SPが最下位って知って愕然!
    しかもフリーの放送が今夜あるのに、今朝の情報番組で
    ご丁寧に最終順位までしっかり教えてくれちゃって…(汗)

    一番滑走がよかったのかな。ヘンなプレッシャーもなくて。
    フリーはミスもなくていい演技だったよね。
    明日のエキシビションも楽しみだな~♪
  • 2007/12/16 22:42 | URL 
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ★
    こんばんは!!
    私もSP6位と聞いて、ビックリでした。。。
    そうそう、しかも朝の番組で結果が流れていたみたいで・・
    うちのお母さんが朝から知っていたのですが、
    絶対に、言わないでと釘をさしていました(笑)

    私もフリー見る前に、とりあえず1番滑走だし、
    きっといい滑りを見せてくれるはずe-287
    なんて思っていましたが、
    滑り終わった後のインタビューで、
    『1番滑走は初めてだったので緊張しました』・・
    なんて言ってましたよ(笑)
    確かに真央ちゃんが1番滑走って、なかなかないことですよね(汗)
    とりあえず、見てて『やっぱ真央ちゃん好きだな』って思いました!
  • 2007/12/17 22:44 | URL 
  • Name:ここち
  • さっつんさん、連絡ありがとうございました。

    いやぁ~、スケートハラハラしましたね。
    ちょうど17歳っていろんな意味で分岐点だったりしますよね。
    まだまだ若い!いける!頑張って欲しいですね。地元としては(笑)

    ブックマーク変更しました!
  • 2007/12/18 15:58 | URL 
  • Name:さっつん
  • ここちさんへ★
    突然の引越しで、すいません。
    変更ありがとうございました!!!

    スケート私もハラハラでしたi-229
    真央ちゃんに関しては、いつもハラハラですけど(笑)
    17歳かぁ・・・若いですねぇ・・・
    私が17歳の頃は何も決断とかはなかったな~
    やっぱ真央ちゃんはすごいです!!!そして好きです!!!
    同じ地元いいですねi-265
  • 2007/12/18 22:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/7-f59013a0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

