--/--


- Comments

  • Name:豆。
  • 外食はほどほどにしないと栄養がかたよりますよ^^;
    体壊さないように気をつけて下さいね~★
    さっつんさんも色々あると思いますけど、前向きな人だと思うんで大丈夫です!!!(うちが言うのもなんなんですけど^^;)
    また相談乗ってくださいね~♪
  • 2008/03/17 18:01 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    ほんとに最近多くて…
    って私が誘って、相談してるんだけど…i-229
    野菜をたくさんとるようにするよ!!
    前向きだなんて、全然そんなことないの~。
    一人になると、どんどん変な方向へ考えてっちゃってi-181
    相談いつでものりますよi-199
    あたしものってねぇー!
  • 2008/03/17 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/68-dad1cc8b

外食

カテゴリ:日記

03/17

さいきん、めっちゃ外食が多いです。
気付けば、ジョナのビーフシチューハンバーグを食べてるような気がする(笑)

今日も行ってきた!
そして、テーブルには…ビーフシチューハンバーグ

いいお話が聞けた。
めっちゃ楽しかったよー


さーて、これから、
計算、計算、計算しなくちゃ。
予算10万削減するため、計算しなおし!

職場で、散々2時間も数字と向き合い、
目も痛くなるまで…やったけど、
あと10万削減

あーぁ、そんなに減らせるか…。
やってみようっ!!

2 Comments

  • Name:豆。
  • 外食はほどほどにしないと栄養がかたよりますよ^^;
    体壊さないように気をつけて下さいね~★
    さっつんさんも色々あると思いますけど、前向きな人だと思うんで大丈夫です!!!(うちが言うのもなんなんですけど^^;)
    また相談乗ってくださいね~♪
  • 2008/03/17 18:01 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    ほんとに最近多くて…
    って私が誘って、相談してるんだけど…i-229
    野菜をたくさんとるようにするよ!!
    前向きだなんて、全然そんなことないの~。
    一人になると、どんどん変な方向へ考えてっちゃってi-181
    相談いつでものりますよi-199
    あたしものってねぇー!
  • 2008/03/17 22:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/68-dad1cc8b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

