--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/67-e8976b8c

さいきん、

カテゴリ:日記

03/16

けっこうブログが、グダグダになりつつあるなぁ…
いっつもあんなにマメに書いてたのに。。

でもマイペースに楽しんでやっていきますっ

先日、仕事でイベントに参加して来ました。
TSU○AYAのイベントで、横浜のパシフィコ横浜に行って来た。

イベント内容は、
優秀店舗の紹介
授賞式
Live

などなど。

あとね、このイベントのために、
超豪華アーティストからのコメントが多数流れて、
『すげぇ』と思った(笑)



ぶっちゃけ、一番興味あるのは、
Liveですよー!!!

3組のアーティストが出演予定で、
1組は、有名どころとのことだったので、
かなり…


6時間とゆぅ長時間のイベントの一番最後だったLive。
かなり待ちぼうけ…

Liveが始まり
1組目…

知らない。

2組目…

知らない。



3組目…

ELTだった

かわいかったよ。もっちー!
一郎くんも、TVのまんまだった(笑)

二人のちょっとやる気のなさげなトークが、めっちゃおかしかった

歌も4曲も歌ってくれて、
しかも大好きな♪フラジールまで歌ってくれて、
かなり感動だった☆


イベントとは言え、
6時間の長い時間、座って話を聞くのには、
ちょっと疲れました…

しかも、この日寝れずに、夜勤明けに行ったので、
終わってみると…
あたし、26時間起きっぱなし!!!!!
フラフラですって

でも生で、無料で、Live見れたし、
まぁ、いっか。

実は、今週から、朝番中番勤務になりました!!
今月は夜勤はありませんっ
よっしゃー!!
でも、夜勤以外の時間帯が一番大変なんだけどね…

太陽が出てる時間に働けて、
嬉しく思います
がんばりまーす!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/67-e8976b8c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

