--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • そうそうその気持ち!
    もうすっかりあたたかくなったしさ!春だしさ!
    さっつんにはもちろんうまくいってほしいけど、
    もももももももしも、もももももしものことがあっても、
    沈んだ気持ちでいたらどんどん下がるからねっ
    会いたいって気持ちを伝えて、
    いい方向になればいいなとホントに思ってます!
  • 2008/03/13 20:25 | URL 
  • Name:あお
  • さっつんがんばってるね!!
    乙女だなぁ~v-238
    私も恋したいよ~~~v-22
    会いたい気持ち、なかなか会えなくてツライ気持ち、わかるよ。
    でもまだまだ諦めずじっくりがんばってね!
    うまくいきますよ~~に(≧∇≦)
  • 2008/03/13 22:16 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    珍しいくらい前向きに落ち着いてるよ(たぶん…笑)i-229
    今は、これが一番いいんだって言い聞かせてます。
    けど、その反面、やっぱり『これっきり?』なんて心配することもあるけど、
    今は、どっちの思いを抱いても、
    会えないしね。。。
    だったら前向きにいる方がいいに決まってるi-199
    でも、やっぱ会いたい。
    無理言って、『会いたい』と言うのは、
    やっぱり今の状況、迷惑だよね?
    もう少しは我慢するけど…


    あお★
    がんばってるかな~i-230
    でも実は、まだ出会ってから、
    2ヶ月弱ってとこなんだよー。
    この早い展開、初めての体験かも。
    私は、会えなくてめっちゃ寂しいけど、
    向こうはどぅなんだろう…って
    すごく思います。
    でも今回は諦めないで、いこうって思ってるよi-175
    ありがと!
  • 2008/03/14 23:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/66-c5e163fc

ただいま~!

カテゴリ:日記

03/13

さっき帰宅しました!!!

あぁ眠い。


でも、実は、

4時間後には、出かけなきゃいけないんです。。

イベントに参加しなきゃいけなくて。(仕事の)
横浜なの~。桜木町の近くなの~!!


この記事を書いたら、

ちょっと寝ます。


って2時間くらいしか寝れないけど…





最近はみなさんに、話きいてもらって、
かなりストレスが発散できています。

ほんとに、今月は我慢の月になりそうです。
自分との勝負。


好きなようにやればいーんだけどさ。

でもやっぱ相手の気持ちもあるし、
相手の状況もある!

でも…
会いたいしな~。



でも、決めました!
やっぱ下向きでいても、良い事はないって。

そんな私を常に励ますために、
MP3に、テンション上がる曲を集めてみましたー♪

ゆずからは、
栄光の架橋
アゲイン2

ユーモラス
地下街


を入れました
いっぱい聞いて、気持ちを盛り上げていこうっと。


さーて寝ようっかな。

おやすみなさい
スポンサーサイト

3 Comments

  • Name:ぢもと
  • そうそうその気持ち!
    もうすっかりあたたかくなったしさ!春だしさ!
    さっつんにはもちろんうまくいってほしいけど、
    もももももももしも、もももももしものことがあっても、
    沈んだ気持ちでいたらどんどん下がるからねっ
    会いたいって気持ちを伝えて、
    いい方向になればいいなとホントに思ってます!
  • 2008/03/13 20:25 | URL 
  • Name:あお
  • さっつんがんばってるね!!
    乙女だなぁ~v-238
    私も恋したいよ~~~v-22
    会いたい気持ち、なかなか会えなくてツライ気持ち、わかるよ。
    でもまだまだ諦めずじっくりがんばってね!
    うまくいきますよ~~に(≧∇≦)
  • 2008/03/13 22:16 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    珍しいくらい前向きに落ち着いてるよ(たぶん…笑)i-229
    今は、これが一番いいんだって言い聞かせてます。
    けど、その反面、やっぱり『これっきり?』なんて心配することもあるけど、
    今は、どっちの思いを抱いても、
    会えないしね。。。
    だったら前向きにいる方がいいに決まってるi-199
    でも、やっぱ会いたい。
    無理言って、『会いたい』と言うのは、
    やっぱり今の状況、迷惑だよね?
    もう少しは我慢するけど…


    あお★
    がんばってるかな~i-230
    でも実は、まだ出会ってから、
    2ヶ月弱ってとこなんだよー。
    この早い展開、初めての体験かも。
    私は、会えなくてめっちゃ寂しいけど、
    向こうはどぅなんだろう…って
    すごく思います。
    でも今回は諦めないで、いこうって思ってるよi-175
    ありがと!
  • 2008/03/14 23:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/66-c5e163fc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

