--/--


- Comments

  • Name:海のしずく
  • おはようございます!!
    今日の夜から東京へ行きますよ♪
    食事でもいかがですか?
    休み時間でもいつでも良いのでメールくださいね!!

    メール貰えてよかったね~!!
    さっつんさんからもメールできるのでは??
    気持ちを伝えるタイミングはまだまだじゃないかな?
    もっともっと彼のことを知る必要があると思うな☆
    友達で終わらせないためにも、こまめに連絡はしたほうがいいと思うよ!!『その後お仕事はどうですか?』なんて・・・。
    会っているならいつでも告白できるからね!!もう少し様子を見て・・・。
    くれぐれも急がないね!
  • 2008/03/11 12:19 | URL 
  • Name:柚音
  • よかったですね!!^^
    このまま告白といっちゃいたいところだけど、彼のことも考えてるさっつんさんはやはり大人ですね。

    彼の環境が変わってる間は辛いと思いますが、ゆずでも聴いて紛らわせつつ、いいタイミングが来るまで待ちましょう^^
  • 2008/03/11 13:15 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    東京来るんですか!!!
    ぜひ食事にi-235
    メールします。
    来ましたよ!!!!メールi-175
    行ってきちゃいましたよ!
    またあれをお守りにしましたっ。
    メール…したいんですけど、
    あたしから…i-230
    たぶん忙しいだろぅから、
    たぶんあたしからすることになりますね…
    でもちょっと期待しちゃいます。。
    気持ち伝えるタイミング、
    難しくなりますね。
    いいタイミングを待ちたいと思いますi-199

    柚音さんへ★
    大人だなんて、
    そんなそんなそんな!!!!
    まじで照れます(汗)
    相手にとって『ウザイ』存在にはなりたくないって思ってi-229
    ゆずを聴きながら、タイミングを待ちたいと思います。
    ありがとう~i-71
  • 2008/03/11 16:23 | URL 
  • Name:柚風
  • おお~少し進展してますね。
    恋のかけひき・・・もう忘れたけど(笑)
    好き好きビームは出しておいた方がいいよ!
    恋人への近道になるからね。
    友達経由はなかなか発展しにくいような・・・
    さっつんちゃんの恋見守っています。
  • 2008/03/12 00:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    進展していますか?
    仲は良くなっていますが、
    今後、会えるのかどうか…
    会ってくれるのかどうか…
    彼は全く休みがないんです。。。
    これからは、私、
    携帯とかけひきになりそぅi-229
    好き好きビームは出し過ぎてます。
    だからもう控えます(汗)
    ほんとに見守って頂けると、
    勇気湧きます。
  • 2008/03/13 05:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/65-7ecd9395

その後…

カテゴリ:日記

03/10

恋のその後…



バレバレ態度を見せ、
定期的に会えてた最終日。

かなり落ちてました、私

でも、みんなが励ましてくれた。
それでいいんじゃないって。



その後、
彼が、私の地元に来る用があり、
…なんとメールが入りました。

来たんですよ、メール!!!
『食事に』って。


めちゃくちゃ嬉しかった☆☆


でも、
『気持ち気付いてて?』

それとも、ド鈍感?

そこらへん気になりますが、
やっぱ遊ばれたりするの嫌だしさ。。。



で、行って来たんですよ!!!
食事だけかと思いきや、

【コース】
バッティング
 ↓
ゲーセン
 ↓
食事
 ↓
その後、私は夜勤。。。


めっちゃくちゃ楽しかった。
ほんとに楽しかった!!!
ずっと一緒にいたいなって思った。


ぶっちゃけね、
言っちゃおうかなって思ってたんですよ。
気持ちを。


でもね、彼は、
今日から新しい仕事が始まるんです。
職場も変わり、新しく。
夢を叶えるためになんです。


それを知ってたからさ、
このタイミングは、迷惑だと判断しました。

でも、これから会えなくなることも、
分かってました…


だから、


だいたい今月の私が想像できます。。。

会えない寂しさ。
メールも来ない寂しさ。
気持ちも伝えるタイミングもいつなんだか~


みたいな


これで良かったのかなって。
友達のままで終わったりしないかなって。


不安です。
でもめげないように、前を向きます!!!
スポンサーサイト

5 Comments

  • Name:海のしずく
  • おはようございます!!
    今日の夜から東京へ行きますよ♪
    食事でもいかがですか?
    休み時間でもいつでも良いのでメールくださいね!!

    メール貰えてよかったね~!!
    さっつんさんからもメールできるのでは??
    気持ちを伝えるタイミングはまだまだじゃないかな?
    もっともっと彼のことを知る必要があると思うな☆
    友達で終わらせないためにも、こまめに連絡はしたほうがいいと思うよ!!『その後お仕事はどうですか?』なんて・・・。
    会っているならいつでも告白できるからね!!もう少し様子を見て・・・。
    くれぐれも急がないね!
  • 2008/03/11 12:19 | URL 
  • Name:柚音
  • よかったですね!!^^
    このまま告白といっちゃいたいところだけど、彼のことも考えてるさっつんさんはやはり大人ですね。

    彼の環境が変わってる間は辛いと思いますが、ゆずでも聴いて紛らわせつつ、いいタイミングが来るまで待ちましょう^^
  • 2008/03/11 13:15 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    東京来るんですか!!!
    ぜひ食事にi-235
    メールします。
    来ましたよ!!!!メールi-175
    行ってきちゃいましたよ!
    またあれをお守りにしましたっ。
    メール…したいんですけど、
    あたしから…i-230
    たぶん忙しいだろぅから、
    たぶんあたしからすることになりますね…
    でもちょっと期待しちゃいます。。
    気持ち伝えるタイミング、
    難しくなりますね。
    いいタイミングを待ちたいと思いますi-199

    柚音さんへ★
    大人だなんて、
    そんなそんなそんな!!!!
    まじで照れます(汗)
    相手にとって『ウザイ』存在にはなりたくないって思ってi-229
    ゆずを聴きながら、タイミングを待ちたいと思います。
    ありがとう~i-71
  • 2008/03/11 16:23 | URL 
  • Name:柚風
  • おお~少し進展してますね。
    恋のかけひき・・・もう忘れたけど(笑)
    好き好きビームは出しておいた方がいいよ!
    恋人への近道になるからね。
    友達経由はなかなか発展しにくいような・・・
    さっつんちゃんの恋見守っています。
  • 2008/03/12 00:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    進展していますか?
    仲は良くなっていますが、
    今後、会えるのかどうか…
    会ってくれるのかどうか…
    彼は全く休みがないんです。。。
    これからは、私、
    携帯とかけひきになりそぅi-229
    好き好きビームは出し過ぎてます。
    だからもう控えます(汗)
    ほんとに見守って頂けると、
    勇気湧きます。
  • 2008/03/13 05:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/65-7ecd9395

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

