--/--


- Comments

  • Name:柚音
  • 次の約束がないと不安になっちゃいますよね。。。

    あたしも同じシチュエーションだったら同じこと聞いてると思います^^;
  • 2008/03/07 11:23 | URL 
  • Name:海のしずく
  • メールありがとうね!!
    いつでも愚痴は聞きますよ♪
    好きな人なら何かその人と通じ合っていたいものね。
    分かるなぁその気持ち。
    思いと裏腹に出てしまうこと私もよくあります。
    『あぁ・・・言わなきゃ良かった・・・』ってね!!
    バレていたとしても普通に出来るようであればしてみたら?
    相手が『あれっ??オレのこと好きじゃないの?』なんて思い始めてさっつんさんのことが気になり初めて。。。恋が始まる?v-347
    なんてあるかもね・・・。
    って古いか・・・v-407
    とにかく少し時間が空くので相手がメールくれたりすれば好意は持ってくれているよねv-410
    押しと引きはホントに肝心だよ♪頑張って!!
  • 2008/03/07 12:01 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚音さんへ★
    おひさしぶりです。
    共感していただいて嬉しいです。
    次なんですよね~。
    もぅ今の状況だと、向こう次第なんで…
    信じます!!!


    海のしずくさんへ★
    思いと裏腹過ぎました…
    いつでも通じ合っていたいです。
    別れの時間が近づいてきて、
    だんだん顔の表情が変わってきて、
    バレバレの表情をしていたと実感していますi-227
    それにサラっと気のある言葉を
    ポロっと出してしまったり…
    告ってしまうとゆぅことですか?
    そんな自信はないですね(汗)
    今は引きの時期だと思ってます。
    ちょっとおとなしくしています。
    かなり辛いですが…
    好きなら頑張るしかないですi-199
  • 2008/03/07 15:10 | URL 
  • Name:ぢもと
  • わーーかーーーるーーーっ!!
    その乙女心、痛いほどわかりますっ!!
    抑えようと思ってるのに
    好きモード全開になってて、
    で、それを抑えようとして裏腹にツンツンしてしまったり?
    でも、好きって伝わってるほうが、
    向こうだって意識して考えてくれるだろうし!
    メールが来たら、
    メールでこそ落ち着いていこ!
    私はメールが待ち遠しくてメールチェックばかりしてしまって
    生活に集中できないので、ケータイの電源きっとくけどね(苦笑)
  • 2008/03/09 00:31 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    最近、まったく生活に集中できてないさっつんです(笑)
    乙女ってほどではありませんょ…
    私って、抑えられないんだよね。。
    けど、今回は絶対我慢する!!って決めてたのに…
    やっぱり無理だった。。。
    いつもは、ツンツンもするの。
    でも今回はけっこう大らかな人だから、
    ツンツンは今のところ、してないんだけど、、
    メールも気になるよね(汗)
    ほんとに気になるけど、
    気になりだしたら止まらないので、
    そこは気にしない事にしましたっ!!!
    27歳でも、やっぱり乙女になれるかも…笑
    まだまだうちらも若いよねi-199
  • 2008/03/09 19:10 | URL 
  • Name:ここち
  • さっつんさん、乙女v-10って、ごめんね、さっつんさんは真剣なのにね。

    なんか、羨ましいって思った。そんな一生懸命になれるときって、ほんのわずか……。

    大切にしてね。その想い!
    あのね、30歳すぎても乙女で居られるよ(笑)(笑)e-266
    がんばれ!!!
  • 2008/03/11 21:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • ここちさんへ★
    ごぶさたしています。
    乙女だなんて、全然違いますよi-182
    自分の行動を振り返るたびに、
    恥ずかしくて仕方ないです。。。
    バレバレ過ぎてi-241
    一生懸命は一生懸命ですね(笑)
    良い結果になることを、
    今は祈るのみなんです。。。
    どーか、どーかi-176
    ありがとうございます!!!
    自分らしく頑張ります!!!
  • 2008/03/13 05:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/64-4a804be7

03/07

はぁ、疲れた

恋模様…

やってしまった。

今までの経験が生かせてない。

まったく。



すいません、
ちょっと吐かせてください。

ぶきっちょな恋模様を。。





実は定期的に会えてたんです。

それが今日で終了だったんです。


分かってたんで、
今日は、そこそこ?いやっ、かなり、
いっぱいいっぱいだった。


けど、焦っちゃいけない!
みんなからもアドバイスしてもらったし、
私自身もそう思ってたし…。


言い聞かせてました。




けどね、
別れる瞬間が来て、

冷静を保っていたけど、

思ってることを、
ポンポン言ってしまうんです、私。


『いつ空いてる?』とか
『帰っちゃうの?』とか


表情なんか、
超寂しモード。。

バレバレ。

告ってないのに、
なんか告ってるみたいな空気。


でも向こうは言ってくれる。

『空いてる日連絡するよ』って。
『メールもする』って。

こんな空気の中で言ってくれるけど、
まったく信じられなくて…
誰にでも言ってるんじゃないかって。


普通にバイバイする予定が、
好きモード全開になってしまった。。。。。



久々に人を好きになって、
嬉しくて、
ほんとに嬉しくて、
それが自然と出てしまった。


もぅこっちからは連絡できない…
きっとバレてるし…
気がないなら、誘わないで~
メールもくれなくていい。


今日の私は、
かなり素直だった。

これを見て、
『めんどくさい』って思われたかもだ。
それならそれで仕方ない。

ってか、今までそーゆぅパターン多かったし、
それならそれで、本当仕方ない。
変われなかった自分が悪いし…



でも、
今回が良い結果になったとしても悪い結果になったとしても、

『重ねた月日は明日のチカラ』になる!!!!
『失くした思いは夢のカケラ』になる!!!
ベビスタの歌詞より

このことは忘れたくない。



今日話してる時に、
『ブログ教えてよ~』って言われた。

教えられるかぁ!って感じですよね(笑)

こんなにネタになってることバレたら・・・・・・・・・




はぁ、吐いた
もし、ここまで読んでくれた人がいるなら、
何かの教訓にしてください(笑)
真似ちゃダメですよ!!


今日は『栄光の架橋』が染みます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

7 Comments

  • Name:柚音
  • 次の約束がないと不安になっちゃいますよね。。。

    あたしも同じシチュエーションだったら同じこと聞いてると思います^^;
  • 2008/03/07 11:23 | URL 
  • Name:海のしずく
  • メールありがとうね!!
    いつでも愚痴は聞きますよ♪
    好きな人なら何かその人と通じ合っていたいものね。
    分かるなぁその気持ち。
    思いと裏腹に出てしまうこと私もよくあります。
    『あぁ・・・言わなきゃ良かった・・・』ってね!!
    バレていたとしても普通に出来るようであればしてみたら?
    相手が『あれっ??オレのこと好きじゃないの?』なんて思い始めてさっつんさんのことが気になり初めて。。。恋が始まる?v-347
    なんてあるかもね・・・。
    って古いか・・・v-407
    とにかく少し時間が空くので相手がメールくれたりすれば好意は持ってくれているよねv-410
    押しと引きはホントに肝心だよ♪頑張って!!
  • 2008/03/07 12:01 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚音さんへ★
    おひさしぶりです。
    共感していただいて嬉しいです。
    次なんですよね~。
    もぅ今の状況だと、向こう次第なんで…
    信じます!!!


    海のしずくさんへ★
    思いと裏腹過ぎました…
    いつでも通じ合っていたいです。
    別れの時間が近づいてきて、
    だんだん顔の表情が変わってきて、
    バレバレの表情をしていたと実感していますi-227
    それにサラっと気のある言葉を
    ポロっと出してしまったり…
    告ってしまうとゆぅことですか?
    そんな自信はないですね(汗)
    今は引きの時期だと思ってます。
    ちょっとおとなしくしています。
    かなり辛いですが…
    好きなら頑張るしかないですi-199
  • 2008/03/07 15:10 | URL 
  • Name:ぢもと
  • わーーかーーーるーーーっ!!
    その乙女心、痛いほどわかりますっ!!
    抑えようと思ってるのに
    好きモード全開になってて、
    で、それを抑えようとして裏腹にツンツンしてしまったり?
    でも、好きって伝わってるほうが、
    向こうだって意識して考えてくれるだろうし!
    メールが来たら、
    メールでこそ落ち着いていこ!
    私はメールが待ち遠しくてメールチェックばかりしてしまって
    生活に集中できないので、ケータイの電源きっとくけどね(苦笑)
  • 2008/03/09 00:31 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    最近、まったく生活に集中できてないさっつんです(笑)
    乙女ってほどではありませんょ…
    私って、抑えられないんだよね。。
    けど、今回は絶対我慢する!!って決めてたのに…
    やっぱり無理だった。。。
    いつもは、ツンツンもするの。
    でも今回はけっこう大らかな人だから、
    ツンツンは今のところ、してないんだけど、、
    メールも気になるよね(汗)
    ほんとに気になるけど、
    気になりだしたら止まらないので、
    そこは気にしない事にしましたっ!!!
    27歳でも、やっぱり乙女になれるかも…笑
    まだまだうちらも若いよねi-199
  • 2008/03/09 19:10 | URL 
  • Name:ここち
  • さっつんさん、乙女v-10って、ごめんね、さっつんさんは真剣なのにね。

    なんか、羨ましいって思った。そんな一生懸命になれるときって、ほんのわずか……。

    大切にしてね。その想い!
    あのね、30歳すぎても乙女で居られるよ(笑)(笑)e-266
    がんばれ!!!
  • 2008/03/11 21:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • ここちさんへ★
    ごぶさたしています。
    乙女だなんて、全然違いますよi-182
    自分の行動を振り返るたびに、
    恥ずかしくて仕方ないです。。。
    バレバレ過ぎてi-241
    一生懸命は一生懸命ですね(笑)
    良い結果になることを、
    今は祈るのみなんです。。。
    どーか、どーかi-176
    ありがとうございます!!!
    自分らしく頑張ります!!!
  • 2008/03/13 05:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/64-4a804be7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

