--/--


- Comments

  • Name:海のしずく
  • 答えを焦らずこのままでも良いのでは?
    もし、本当に『この人』と思えるようになったらでも遅くはないと思うけど。。。
    向こうの出方が分からないのですが、相手の方も食事に誘うくらいなのでさっつんさんに興味はあるでしょうね!!
  • 2008/03/04 16:29 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    一度二人で出掛けると、
    答えに焦ってしまいますね…
    そこがたぶん私のダメなとこだと思いますi-229
    分かってはいるのだけど…
    向こうが次誘ってくれるまで、待った方が良いと思いますか?
    すいません、こんなこと聞いてi-181
  • 2008/03/04 16:49 | URL 
  • Name:海のしずく
  • 昨日コメントが出来なくて。。。
    なんだかPCの調子がイマイチで・・・。
    私が思うのは、彼氏=お食事ってところが気になる・・・。
    まだそう決めなくてもいいのではないのかな?って思ったの。
    思いを寄せることはとても良いことだし、食事に誘ってもいいと思うし、普通の付き合いをして相手をよく知ってから『彼氏』として見ても良いのではないのかなぁ?
    相手だって食事に誘うくらいだからさっつんさんのことをもっとよく知りたいんだろうから。。。
    『付き合う』を急がなくても。。。
    相手のことをもっと観察(言い方が悪いですが。。。)してみてはいかがでしょう。
    頑張って!!
  • 2008/03/06 09:15 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    体が言うこと聞きませんでした。。
    私はこんな風にしか出来ないみたいです。
    (詳しくは次記事を…)
    ほんとに、聞いてもらって
    ありがとうございましたi-227
    いろんな友達にアドバイスもらったのに、
    何一つ生かせなかった気がして、
    情けないです。。
  • 2008/03/07 03:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/62-72258da0

またまた、

カテゴリ:日記

03/04

ごぶさたしています。

いやぁ、最近パソコン開けないです


いつのまにか、雛祭りも終わっちゃったし…



ブログも気付けば、また4日ぶりだし…



それもこれも、


いろいろ悩み中で









恋の。








もう本当ぶきっちょな私です。

私って基本は、自分からアタックタイプなんですけど、

それで何度となく失敗もしてるから、

ちょっと控えめでなんて思ってるけど、

でも、相手が違うし、

今回はアタックした方がいいかもだけど、

やっぱり控えた方が良いなって。


27年の経験で分かったことは、
『タイミング』なんです、きっと。



かなりへばっています
でも諦めないでがんばりたい!!!







スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:海のしずく
  • 答えを焦らずこのままでも良いのでは?
    もし、本当に『この人』と思えるようになったらでも遅くはないと思うけど。。。
    向こうの出方が分からないのですが、相手の方も食事に誘うくらいなのでさっつんさんに興味はあるでしょうね!!
  • 2008/03/04 16:29 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    一度二人で出掛けると、
    答えに焦ってしまいますね…
    そこがたぶん私のダメなとこだと思いますi-229
    分かってはいるのだけど…
    向こうが次誘ってくれるまで、待った方が良いと思いますか?
    すいません、こんなこと聞いてi-181
  • 2008/03/04 16:49 | URL 
  • Name:海のしずく
  • 昨日コメントが出来なくて。。。
    なんだかPCの調子がイマイチで・・・。
    私が思うのは、彼氏=お食事ってところが気になる・・・。
    まだそう決めなくてもいいのではないのかな?って思ったの。
    思いを寄せることはとても良いことだし、食事に誘ってもいいと思うし、普通の付き合いをして相手をよく知ってから『彼氏』として見ても良いのではないのかなぁ?
    相手だって食事に誘うくらいだからさっつんさんのことをもっとよく知りたいんだろうから。。。
    『付き合う』を急がなくても。。。
    相手のことをもっと観察(言い方が悪いですが。。。)してみてはいかがでしょう。
    頑張って!!
  • 2008/03/06 09:15 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    体が言うこと聞きませんでした。。
    私はこんな風にしか出来ないみたいです。
    (詳しくは次記事を…)
    ほんとに、聞いてもらって
    ありがとうございましたi-227
    いろんな友達にアドバイスもらったのに、
    何一つ生かせなかった気がして、
    情けないです。。
  • 2008/03/07 03:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/62-72258da0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

