--/--


- Comments

  • Name:海のしずく
  • 春ですね~♪
    ゆっくりじっくり花を咲かせてくださいね!!
    応援しています!!
    今度東京へ帰ったら覗きに行こうかな♪
  • 2008/03/01 11:36 | URL 
  • Name:ぢもと
  • キャーーー!!!
    おめでとう!!
    さっつんに春がくること、祈ってます!!
    ガンバレ!
    こういうとき、私はゆずの「地下街」を口ずさんでしまします。
  • 2008/03/03 01:05 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさん★
    いやぁ…むずいですi-230
    その後、どうしたら良いものか…
    かなり悩んで、悩んで、悩みすぎて、
    何も手につきません。。
    なさけないぃi-241
    今度東京へ来た時は、
    ぜひ食事にでも行きましょうね!!


    ぢもとへ★
    ありがと。
    でもねぇ~、
    私どうしたら良いんだろう??
    みんなには、向こうの出方を待った方がいいよって、
    言われるんだけど、
    本当に久々過ぎて、かなり葛藤しています。
    地下街聞いてリフレッシュしよっかな♪
  • 2008/03/04 15:50 | URL 
  • Name:柚風
  • うわぁ~
    なんかこっちまでキュンv-238です。
    恋っていいよねv-10
    早速食事って・・・
    結構、脈アリやねv-22
    がんばってね!
  • 2008/03/04 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    脈ありですかねぇ…
    久々の恋で、かなりへばっています。
    でも、恋っていいです。
    こんな気持ちになれてちょっと安心してますi-71
    まだ私も大丈夫なんだなって。
    がんばりたいです!!!
  • 2008/03/06 00:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/61-90133b65

さいきん、

カテゴリ:日記

02/29

ごぶさたしています。



最近は、

風邪をぶり返したり、

仕事が、ハードシフトだったり、

気になる人が現れたり…で、



パソコンを開けない日々が続いていました。。




そうなんですそうなんです!!
ちょっと最近気になる人が出来ましたー。
もう好きかな~


なんとかメアドをゲットして、
次に繋げられたと思っていたら、



なんとなんと、
あちらから食事の誘いがあり~
今帰宅したとこなんです!!


いやぁ、久々過ぎて
どうしていいもんだか…
あたふた中なんです。。



一度ふたりでおでかけしちゃうと、
気持ちに我慢できなくなってしまうんですよ。。
高まっちゃうとゆぅか。


この気持ちをうまくコントロールしながら、
形になるようがんばらなくちゃな!!!




そして今週、やっと土曜休日をいただきましたーっ!
久々にあそこへ行きます
ほんと楽しみです。
休みらしい休みが取れる!!!

5 Comments

  • Name:海のしずく
  • 春ですね~♪
    ゆっくりじっくり花を咲かせてくださいね!!
    応援しています!!
    今度東京へ帰ったら覗きに行こうかな♪
  • 2008/03/01 11:36 | URL 
  • Name:ぢもと
  • キャーーー!!!
    おめでとう!!
    さっつんに春がくること、祈ってます!!
    ガンバレ!
    こういうとき、私はゆずの「地下街」を口ずさんでしまします。
  • 2008/03/03 01:05 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさん★
    いやぁ…むずいですi-230
    その後、どうしたら良いものか…
    かなり悩んで、悩んで、悩みすぎて、
    何も手につきません。。
    なさけないぃi-241
    今度東京へ来た時は、
    ぜひ食事にでも行きましょうね!!


    ぢもとへ★
    ありがと。
    でもねぇ~、
    私どうしたら良いんだろう??
    みんなには、向こうの出方を待った方がいいよって、
    言われるんだけど、
    本当に久々過ぎて、かなり葛藤しています。
    地下街聞いてリフレッシュしよっかな♪
  • 2008/03/04 15:50 | URL 
  • Name:柚風
  • うわぁ~
    なんかこっちまでキュンv-238です。
    恋っていいよねv-10
    早速食事って・・・
    結構、脈アリやねv-22
    がんばってね!
  • 2008/03/04 23:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    脈ありですかねぇ…
    久々の恋で、かなりへばっています。
    でも、恋っていいです。
    こんな気持ちになれてちょっと安心してますi-71
    まだ私も大丈夫なんだなって。
    がんばりたいです!!!
  • 2008/03/06 00:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/61-90133b65

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

