--/--


- Comments

  • Name:豆。
  • 通りがかりのお店でストーリーがかかってたことがあるんですけど、妙にテンションが上がりました^^
    その続きを心の中で唄いながら歩きましたよ♪
    ラクに行こうぜ~★
  • 2008/02/24 18:31 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    コメントの返しが遅くなってごめんなさい。

    今でもうちの店では、たまにストーリーがかかってます♪
    どんなにレジが忙しくても、
    一瞬『はっ』となります(笑)
    私も心の中で口ずさんでいますi-71
    ラクいこうぜ!ってとってもいい言葉ですね♪
  • 2008/02/29 02:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/60-0e417d0a

早起き

カテゴリ:日記

02/24

今日は、夜中の2時に寝たんだけど、
朝7時にはすっきり目覚めた



久々の、中番シフトいいです。
中番の方が、よく話す人が多いってのもあるけど、



テンションも自然と上がってくるし!



ただいまTSU○AYAは半額レンタル中で、
忙しい週末になってますが、


今日もがんばろっと



最近また職場で、『ストーリー』かかってるんですよ♪
思わず口ずさみそうになります…



今日もテーマは、
『ラクにいこうぜ!』ですね

2 Comments

  • Name:豆。
  • 通りがかりのお店でストーリーがかかってたことがあるんですけど、妙にテンションが上がりました^^
    その続きを心の中で唄いながら歩きましたよ♪
    ラクに行こうぜ~★
  • 2008/02/24 18:31 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    コメントの返しが遅くなってごめんなさい。

    今でもうちの店では、たまにストーリーがかかってます♪
    どんなにレジが忙しくても、
    一瞬『はっ』となります(笑)
    私も心の中で口ずさんでいますi-71
    ラクいこうぜ!ってとってもいい言葉ですね♪
  • 2008/02/29 02:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/60-0e417d0a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

