--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • 私も映画見にいったんんだけど、椿か恋空かアイアムか悩んでアイアムにしました・・・
    今回は邦画の方が面白かったかもv-292
    冬至が遠くならまた映画でも行こうかなって思っていますが
    次は多分、恋空かナショナルですね・・
    椿は相方が苦手みたいですv-356
  • 2007/12/16 21:22 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    そうでしたか(笑)
    確かに、この映画は向き不向きがあると思いますi-234
    私も滝田さんが出演されてることを知らなかったら、
    見ていませんでした。。。
    内容はけっこうコメディな部分もありましたよ!
    レンタルになったらぜひー。
    アイアムレジェンド・・でよかったでしょうか(笑)
    CM見てると、とっても面白そうな映画ですよねi-58
    感想はどうでしたか?
    恋空は、私も見てみたいです!!!
  • 2007/12/16 21:29 | URL 
  • Name:柚風
  • アイアムレジェンド・・・
    家で見てもいい感じです^^;
    でも音がすごいから家で見たらかなり面白くないかもv-12
  • 2007/12/18 01:14 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    レンタルが開始したら見てみようっかな。
    音・・そんなにすごいんですか!!!
    それもそれで楽しみでっすe-287
  • 2007/12/18 22:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/6-4f553411

今日は、

カテゴリ:江戸

12/15

今日は、映画『椿三十郎』を見てきました。
CIMG1693.jpg

この映画に、以前からここで(ブログで)書いてます『滝田さん』
殺陣衆として、出演されています!

それを知ったのが実は最近・・
滝田さん本人が書かれてるブログで知りました。
そして、今日慌てて見に行きました

この映画の主演は、織田裕二。
ですが、映画中は滝田さん探し・・・
その甲斐あって、滝田さん見つけました!!!!!
2回くらい見つけられて、大満足です。
さらにパンフにも写ってたし♪

映画の感想は面白かったです。
今までの時代ものの映画とくらべると、
斬る音が生々しかった・・
内容もとっても面白いものでした!

やっぱ時代ものの、アクションを見ると、
ワクワクしてくるこの感覚は、
もう癖になっていますね。

4 Comments

  • Name:柚風
  • 私も映画見にいったんんだけど、椿か恋空かアイアムか悩んでアイアムにしました・・・
    今回は邦画の方が面白かったかもv-292
    冬至が遠くならまた映画でも行こうかなって思っていますが
    次は多分、恋空かナショナルですね・・
    椿は相方が苦手みたいですv-356
  • 2007/12/16 21:22 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    そうでしたか(笑)
    確かに、この映画は向き不向きがあると思いますi-234
    私も滝田さんが出演されてることを知らなかったら、
    見ていませんでした。。。
    内容はけっこうコメディな部分もありましたよ!
    レンタルになったらぜひー。
    アイアムレジェンド・・でよかったでしょうか(笑)
    CM見てると、とっても面白そうな映画ですよねi-58
    感想はどうでしたか?
    恋空は、私も見てみたいです!!!
  • 2007/12/16 21:29 | URL 
  • Name:柚風
  • アイアムレジェンド・・・
    家で見てもいい感じです^^;
    でも音がすごいから家で見たらかなり面白くないかもv-12
  • 2007/12/18 01:14 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    レンタルが開始したら見てみようっかな。
    音・・そんなにすごいんですか!!!
    それもそれで楽しみでっすe-287
  • 2007/12/18 22:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/6-4f553411

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

