--/--


- Comments

  • Name:ゆーこ
  • こんばんは~!
    風邪ひいちゃってたんですねぇe-330大丈夫ですか?
    生活リズムがガラッと変わっちゃって体調も崩しやすくなってそうですね。
    でも来週は少しは体も休まりそうで良かったです。
    ほどほどにがんばりましょうe-68
  • 2008/02/22 23:34 | URL 
  • Name:さっつん
  • ゆーこさんへ★
    もう大丈夫です!!!
    へこたれているわけには、いかないですねe-271
    意外にハードシフトに適応できていたので、
    ホッと一安心していたんですが…
    でも来週から、少し平常勤務です(笑)
    ほどほどに、がんばりまーすi-199
  • 2008/02/23 00:43 | URL 
  • Name:柚風
  • また寒くなるみたいだから大丈夫でもまだまだ気を付けてね!
    シフトよかったね。
    土曜日遊びまくって下さいv-291
  • 2008/02/23 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    ありがとうございます!!
    予防してただけに、ちょっとショックだったんですけどi-229
    まだまだ油断は禁物ですねー。
    シフト、ほんとうれしくてe-68
    土曜日遊びまくりますっ!
  • 2008/02/24 08:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/59-06527dde

02/22

病みあがりな、さっつんです。
社員になってから、絶対風邪は引かないと…
心に決めていたので、


毎日毎日、うがい手洗いを丁寧にしてたのに
引いてしまったょ。。


おなかと胃にくる風邪。
最悪ですね


でも、もう大丈夫です!!!
こんなハード勤務で、これで済むならなんでもこいです!
って、もう懲り懲りですが(笑)



そしてそして、来週のシフトが出ました!!!
な・ん・と、
夜勤じゃなかった
夜目の中番シフトなの~。しかも、土曜休み!!!


とりあえず来週はがんばれそうですよー

4 Comments

  • Name:ゆーこ
  • こんばんは~!
    風邪ひいちゃってたんですねぇe-330大丈夫ですか?
    生活リズムがガラッと変わっちゃって体調も崩しやすくなってそうですね。
    でも来週は少しは体も休まりそうで良かったです。
    ほどほどにがんばりましょうe-68
  • 2008/02/22 23:34 | URL 
  • Name:さっつん
  • ゆーこさんへ★
    もう大丈夫です!!!
    へこたれているわけには、いかないですねe-271
    意外にハードシフトに適応できていたので、
    ホッと一安心していたんですが…
    でも来週から、少し平常勤務です(笑)
    ほどほどに、がんばりまーすi-199
  • 2008/02/23 00:43 | URL 
  • Name:柚風
  • また寒くなるみたいだから大丈夫でもまだまだ気を付けてね!
    シフトよかったね。
    土曜日遊びまくって下さいv-291
  • 2008/02/23 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    ありがとうございます!!
    予防してただけに、ちょっとショックだったんですけどi-229
    まだまだ油断は禁物ですねー。
    シフト、ほんとうれしくてe-68
    土曜日遊びまくりますっ!
  • 2008/02/24 08:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/59-06527dde

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

