--/--


- Comments

  • Name:ぢもと
  • 呼人さん、すっごく若くてかっこよかったですね!
    なんだか、ゆずとは違う雰囲気でした。
    とはいっても、私はゆずを知ってから呼人さんを知ったので、
    当時のジュンスカ知らないんだよねーーー。
  • 2008/02/19 01:01 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    若かったね!!!
    後ろで地味に、あんまり会話にも入らなくて(笑)
    でもそんな姿がかっこよかったー。
    私も昔の呼人さんは知らないです…汗
  • 2008/02/19 06:23 | URL 
  • Name:海のしずく
  • 夜更かしはお肌の大敵です!!v-389
    夜の11時から2時までのこの時間は肌の細胞が促進する時間・・・。
    なのでここはゆっくりお休みした方がいいのよ~!!
    っといっても、まだまだ若いから大丈夫かv-407
    ただ、今の悪行が半年後に浮き出てくるんですよv-399
    気をつけてね♪
    お仕事大変だけど頑張ってね!!
    平〇〇のお店抜けられると体も楽なんだろうね・・・。
  • 2008/02/19 16:56 | URL 
  • Name:柚風
  • 見た!スマスマ!
    暗くて分かりにくかったけどね・・・
    ジュンスカはたまに聴いてたけど呼人さんは知らなかったv-12
    最近復活で頑張ってますね~!
    陰ながら応援してます(笑)
  • 2008/02/20 01:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:心愛
  • こんばんは~☆

    私も「スマスマ」のジュンスカのところだけ見たよー。
    先月GC VOL11でジュンスカのライブを初めて見たけど
    その時も呼人さんは寡黙なベーシストでした(笑)

    夜勤お疲れさま!
    時間帯の変更までなかなか遊びに行けないかもしれないけど
    好きな映画やドラマをみてリフレッシュするのもいいよね♪
    帰りが遅いから気をつけてね。
  • 2008/02/20 01:26 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    そーなんですか!!!
    知らなかったi-241
    そーゆーことなら、肌休みのため仕事出られません…みたいな(笑)
    無理です。分かってます!!
    時間的には、うちの店は大変ですが、
    人的には、やっぱりずっといるので、気が合う人もたくさんいるので。。
    どこにしろ、問題は多少ありますよね~i-227
    がんばりますよ!!!


    柚風さんへ★
    私も実はジュンスカ=呼人さんって
    去年知りました(汗)i-230
    最近復活らしいですね…
    解散した事も、最近復活した事も、スマスマで知りました(汗汗汗汗)
    クールな呼人さん、とってもかっこよかったです!
    私も陰ながら、応援させてもらおうっと。


    心愛さんへ★
    見ましたか!!!
    呼人さんに、あんなクールなイメージなかったので、
    かっこよかったですi-175
    いつも悠仁と笑ってるイメージです!
    お気遣い、ありがとうございます。
    実は…今日次のシフト発表されてて…
    夜勤じゃなかったんです!!!!しかも土曜休みまで!!!!
    これで、またがんばれそうですi-265
  • 2008/02/22 10:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/58-0c0b7a29

いまから

カテゴリ:日記

02/19

ただいまの時間は、19日夜中の12時。
これから、私のフリータイムのはじまりはじまり


朝まで映画見ようっと思って、
借りてきました!!!


ドラえもん のび太の恐竜2006


今はこれを見ながら更新中です!



最近は、ブログもちょっとごぶさたでしたー。
パソコンも空けてなかったし。。


夜勤のせいか、外に出ることがほとんどなくて、
引きこもり…みたいになってます。
マジで遊んでないし


もうちょっとしたら、
時間帯の変更がある予定なので(たぶん)
そしたら遊ぼうっと!!



さっきスマスマ見てたら、
再結成したジュンスカイウォーカー出てて、
グループの一員として呼人さん出てました


なーんか変な感じ
ゆずのプロデューサーなのに、地味な感じで。
でもいつもと違う呼人さん、かっこよかったです!!







6 Comments

  • Name:ぢもと
  • 呼人さん、すっごく若くてかっこよかったですね!
    なんだか、ゆずとは違う雰囲気でした。
    とはいっても、私はゆずを知ってから呼人さんを知ったので、
    当時のジュンスカ知らないんだよねーーー。
  • 2008/02/19 01:01 | URL 
  • Name:さっつん
  • ぢもとへ★
    若かったね!!!
    後ろで地味に、あんまり会話にも入らなくて(笑)
    でもそんな姿がかっこよかったー。
    私も昔の呼人さんは知らないです…汗
  • 2008/02/19 06:23 | URL 
  • Name:海のしずく
  • 夜更かしはお肌の大敵です!!v-389
    夜の11時から2時までのこの時間は肌の細胞が促進する時間・・・。
    なのでここはゆっくりお休みした方がいいのよ~!!
    っといっても、まだまだ若いから大丈夫かv-407
    ただ、今の悪行が半年後に浮き出てくるんですよv-399
    気をつけてね♪
    お仕事大変だけど頑張ってね!!
    平〇〇のお店抜けられると体も楽なんだろうね・・・。
  • 2008/02/19 16:56 | URL 
  • Name:柚風
  • 見た!スマスマ!
    暗くて分かりにくかったけどね・・・
    ジュンスカはたまに聴いてたけど呼人さんは知らなかったv-12
    最近復活で頑張ってますね~!
    陰ながら応援してます(笑)
  • 2008/02/20 01:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:心愛
  • こんばんは~☆

    私も「スマスマ」のジュンスカのところだけ見たよー。
    先月GC VOL11でジュンスカのライブを初めて見たけど
    その時も呼人さんは寡黙なベーシストでした(笑)

    夜勤お疲れさま!
    時間帯の変更までなかなか遊びに行けないかもしれないけど
    好きな映画やドラマをみてリフレッシュするのもいいよね♪
    帰りが遅いから気をつけてね。
  • 2008/02/20 01:26 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    そーなんですか!!!
    知らなかったi-241
    そーゆーことなら、肌休みのため仕事出られません…みたいな(笑)
    無理です。分かってます!!
    時間的には、うちの店は大変ですが、
    人的には、やっぱりずっといるので、気が合う人もたくさんいるので。。
    どこにしろ、問題は多少ありますよね~i-227
    がんばりますよ!!!


    柚風さんへ★
    私も実はジュンスカ=呼人さんって
    去年知りました(汗)i-230
    最近復活らしいですね…
    解散した事も、最近復活した事も、スマスマで知りました(汗汗汗汗)
    クールな呼人さん、とってもかっこよかったです!
    私も陰ながら、応援させてもらおうっと。


    心愛さんへ★
    見ましたか!!!
    呼人さんに、あんなクールなイメージなかったので、
    かっこよかったですi-175
    いつも悠仁と笑ってるイメージです!
    お気遣い、ありがとうございます。
    実は…今日次のシフト発表されてて…
    夜勤じゃなかったんです!!!!しかも土曜休みまで!!!!
    これで、またがんばれそうですi-265
  • 2008/02/22 10:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/58-0c0b7a29

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

