--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/55-e675b476

02/10

また今日もアゲうたで、
励まされながら帰宅です!


こんな状況だから、
私は毎日通勤ではベビスタを聴きながら。


帰宅すればゆずを聴きながら。


とにかく落ちないように、
いろんな手段を使って
アゲアゲ↑↑


ベビスタさん、ほんと毎日お世話になってます


今日も投げやりになりそうになったけど、
『いけないいけない…』とどめた。


この弱い心をなんとかしたいものですょ



以前、
私のアゲうたは、ベビスタの『ヤング☆ヤング☆ヤング』だと言ったんですが、
特にこの歌の中の歌詞で、元気が出るのが…


『どしゃぶりの雨 降りやまぬ日も
向かい風 前が見えない日も
やがてくる すばらしい日々に続く途中なのだから

投げやりにならず前へすすめ
一歩ずつ胸に刻みながら
今 この時に誓いをたてろ』



やるっきゃない。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/55-e675b476

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

