--/--


- Comments

  • Name:ゆーこ
  • こんばんは~!
    私は今日フラゲしてきました♪
    幸せに浸かってます(笑)
    さっつんさんも早く聞けるといいですね。
    夜と朝の匂いって違うんですねぇ。
    仕事で生活が不規則になってるみたいで
    うまいこと休息もとりつつ徐々に適応していけるといいですねe-69
  • 2008/02/06 00:07 | URL 
  • Name:さっつん
  • ゆーこさんへ★
    おはようございます!
    私本日ゲットしてきましたよ♪
    ゆーこさんは、今ごろどっぷりかなぁ~
    私もこれからどっぷり浸かりたいと思います!!!
    匂い・・・やっぱり帰宅時間によって違いますよ(笑)
    夜だとけっこういい匂いするけど、
    朝は目玉焼きの匂いがほとんどで、
    ちょっと寂しかったり(笑)
    お気遣い、ありがとうございます!!
    元気にやってますよー
    ゆずでさらにパワーアップしますっe-68
  • 2008/02/07 10:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/51-11bf7586

02/05

今日は、
ストーリーとゆずのねフラゲの日だけど…

私今日仕事休みなので、
買えない

わざわざ行きたいくらいだけど、
休みなのに仕事場に行くこと…すごく嫌で。

仕方ない。。

あさってには手元にあると思います
今日フラゲした人、いっぱぃ幸せになって下さいね!!!



最近朝帰り(仕事ね…笑)で、

思った!!!

自転車で走ってると、
いろんな家からご飯の匂いがしてくるんですよ。

夜帰るときは、
あらゆるいい匂いがしてくるんですけど、
朝帰りだと、だいたいが、

目玉焼きの匂い
朝だなって実感しますょ!


しかも、今から仕事行く人たちと逆流するように帰宅すると、
ちょっとラッキー☆な気がしてきます(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ゆーこ
  • こんばんは~!
    私は今日フラゲしてきました♪
    幸せに浸かってます(笑)
    さっつんさんも早く聞けるといいですね。
    夜と朝の匂いって違うんですねぇ。
    仕事で生活が不規則になってるみたいで
    うまいこと休息もとりつつ徐々に適応していけるといいですねe-69
  • 2008/02/06 00:07 | URL 
  • Name:さっつん
  • ゆーこさんへ★
    おはようございます!
    私本日ゲットしてきましたよ♪
    ゆーこさんは、今ごろどっぷりかなぁ~
    私もこれからどっぷり浸かりたいと思います!!!
    匂い・・・やっぱり帰宅時間によって違いますよ(笑)
    夜だとけっこういい匂いするけど、
    朝は目玉焼きの匂いがほとんどで、
    ちょっと寂しかったり(笑)
    お気遣い、ありがとうございます!!
    元気にやってますよー
    ゆずでさらにパワーアップしますっe-68
  • 2008/02/07 10:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/51-11bf7586

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

