--/--


- Comments

  • Name:ジャスミンティ改め海のしずく
  • こんばんわ♪
    久々に東京へ帰ってました♪
    ってか今どちらのお店にいます??

    お店を聞くのを忘れていたので、会いにいけませんでした・・・。
    うちの母さん、動けなくなっちゃって。。。
    介護しなくちゃいけないんだ・・・。
    元から松葉杖だったんだけど、K急バスに乗って
    頭打ったら脊髄損傷しちゃったよ・・・。
    まぁ動けなくなるのも時間の問題だったからね・・・。
    って事で実家に帰っていたんだけどね♪
    富士山のふもとは最高気温がマイナス2度とかだったりするんだよ!!
    寒いというより、痛いかな。。。

    風邪引かないようにね★
  • 2008/02/03 23:53 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    こんばんは!
    えぇぇ、おかあさんお体痛めてしまったんですか。。
    すごく心配です。
    特に離れて暮らしてるから心配ですよねぇ。
    少しでも良くなっていくことを願っています。
    しずくさんも、体気をつけて下さいねi-179

    私は『島』で働いてます(笑)
    今のところ…
  • 2008/02/04 01:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/48-9028d95c

雪景色

カテゴリ:日記

02/03

東京はこんなに雪が降りました
CIMG1854.jpg
うちのベランダから撮りました。

すごいでしょう!!!
私はこの大雪の中、夜勤明けの早朝、
傘もささずに自転車で帰ってきました。

帽子二重にかぶり、
ダウンを着て、
マフラーも!

どこの雪国の人だろうって格好で

頭には雪が積もり、
首もとのマフラーにも雪が積もり、
寒いはずなのに…

なんで雪の時って、
寒く感じないのでしょうか??

気分の問題かなぁ。

家に帰ってきてからの方が、
寒くて凍えそうでしたよ~
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ジャスミンティ改め海のしずく
  • こんばんわ♪
    久々に東京へ帰ってました♪
    ってか今どちらのお店にいます??

    お店を聞くのを忘れていたので、会いにいけませんでした・・・。
    うちの母さん、動けなくなっちゃって。。。
    介護しなくちゃいけないんだ・・・。
    元から松葉杖だったんだけど、K急バスに乗って
    頭打ったら脊髄損傷しちゃったよ・・・。
    まぁ動けなくなるのも時間の問題だったからね・・・。
    って事で実家に帰っていたんだけどね♪
    富士山のふもとは最高気温がマイナス2度とかだったりするんだよ!!
    寒いというより、痛いかな。。。

    風邪引かないようにね★
  • 2008/02/03 23:53 | URL 
  • Name:さっつん
  • 海のしずくさんへ★
    こんばんは!
    えぇぇ、おかあさんお体痛めてしまったんですか。。
    すごく心配です。
    特に離れて暮らしてるから心配ですよねぇ。
    少しでも良くなっていくことを願っています。
    しずくさんも、体気をつけて下さいねi-179

    私は『島』で働いてます(笑)
    今のところ…
  • 2008/02/04 01:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/48-9028d95c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

