--/--


- Comments

  • Name:心愛
  • こんばんは☆
    私もさっきお風呂に浸かってきたよ。
    ゆずの入浴剤だと特に身も心も癒されるよね。
    あ、私は今日はゆずじゃなかったけど(笑)

    1回分の入浴剤の種類ってたくさんあるよね。
    ちなみに今、「ベルばら」のシリーズがお気に入りです♪

    明日は雪降るかな~。
    夜勤も始まって慣れるまで大変かもしれないけど
    体調を崩さないようにしてね。
  • 2008/02/03 01:33 | URL 
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ★
    こんばんは。
    身も心も癒されましたぁ!!!
    『ゆず』ってだけで、違いますよねi-235
    ベルバラシリーズの入浴剤知ってますよー。
    私も今度買ってみようかなi-175
    入浴剤にちょっとはまりそうです。

    お気遣いありがとぅございます!!!
    何事も前向きに楽しくやっていこうと思います。

    i-4いっぱい降りましたよ。
    私の希望どおり、積もらない程度の雪景色!

  • 2008/02/03 18:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/47-3621a94c

ゆず風呂

カテゴリ:ゆず日記

02/02

今ゆずの香りの入浴剤を入れて、
今温まってきた!

う~ん、癒される

私は基本、シャワー派なんで、
あんまり風呂につかることがないんですが、
最近は、よくつかる。

しかも入浴剤にこだわってみたり
もらいものの入浴剤が、たっくさんあるので、
いろいろ入れてみようと思います。

そして今日は、お気に入りの音楽も聞きながら、
お風呂に入った!

さいこう。最高。


明日の東京は雪らしいです。
雪、雪、雪と予報が出ても、
雪らしい雪はまだ見てないですが…
明日はどうだろうな

積もらない程度の大雪希望。
雪景色は見てみたい!!!
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:心愛
  • こんばんは☆
    私もさっきお風呂に浸かってきたよ。
    ゆずの入浴剤だと特に身も心も癒されるよね。
    あ、私は今日はゆずじゃなかったけど(笑)

    1回分の入浴剤の種類ってたくさんあるよね。
    ちなみに今、「ベルばら」のシリーズがお気に入りです♪

    明日は雪降るかな~。
    夜勤も始まって慣れるまで大変かもしれないけど
    体調を崩さないようにしてね。
  • 2008/02/03 01:33 | URL 
  • Name:さっつん
  • 心愛さんへ★
    こんばんは。
    身も心も癒されましたぁ!!!
    『ゆず』ってだけで、違いますよねi-235
    ベルバラシリーズの入浴剤知ってますよー。
    私も今度買ってみようかなi-175
    入浴剤にちょっとはまりそうです。

    お気遣いありがとぅございます!!!
    何事も前向きに楽しくやっていこうと思います。

    i-4いっぱい降りましたよ。
    私の希望どおり、積もらない程度の雪景色!

  • 2008/02/03 18:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/47-3621a94c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

