--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/42-25c071b7

01/27

まず!!!!
今年はたくさん映画(洋画)を借りて見ようと思ってます

ちなみに、私の洋画のいろいろ。

初めて見た洋画は・・・・サウンド・オブ・ミュージック
最後までちゃんと見た初めての洋画・・・・タイタニック
映画館で見た初めての洋画・・・・グリーンマイル

といった感じ。


映画を見ると決めて初めて借りてきた、
『ナイトミュージアム』

真夜中の自然博物館が舞台。
夜中の警備員ラリーは、夜中になると、博物館の展示物が…
動き出す不思議な体験をします!!!
そこで知る事実、そこで得る関係、体験。
これらを面白くコメディタッチに仕上げています

ラリーがこの博物館で働き始めた1日目の映像は、
私も一緒にハラハラドキドキしてきました。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/42-25c071b7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

