--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/41-e6732fdb

01/26

突然ですが、
みなさんの『アゲうた』はなんですか?

絶対に1曲はある、自分のテンションとか気持ちを上げてくれる歌。
ほんとに、いろいろあるんだけど、
ゆずでもコブクロでもミスチルでもあるんだけど…

私が一番上がる歌、アゲうたは、

ベイビースターズ★
♪くもりのちはれ
♪ヤング☆ヤング☆ヤング

この2曲なんですよ!!
私の一番のアゲうたです。

だから、ベビスタ本当好きなんだよね。

良い良いと重ねてここで書くのも、
この曲たちがあるから、
自信持って、他のも紹介出来る


歌詞がマジでテンション上がります↑↑

『積み重ねなんだ』って思うし、
『今出来る事を』って思うし、
『今日がダメでも明日きっと』って思える。

落ちたとき、何度もこの2曲で助けられた!!!


この間、インストアLiveの後の握手会に参加した時に、
少し話せる時間がありました。
ほんの少しだった。

何話そうかなと悩んだけど、
『この2曲が好きです』ってことを
伝えました


緊張してたんだけど、
それを伝えられて、
voの明仁さんに『ありがとうございます!』って言ってもらえて、
それだけで幸せだった。

この2曲は、シングル曲ではないんだけど、
たまたまアルバムの中で9曲目と10曲目で続いてるんだけど、
私は特にここだけリピートしていたので、
今では、CD途中で飛びます(笑)

何度聞いても、ここだけ飛ぶんですよ!
それくらい聞いたってことかな~。


何が言いたいかって、笑
アゲうた聞いて頑張んなきゃなって

ちょこちょこ落ちそうになっては、
とどめる毎日(汗)
今日もとどめた!とゆーか、とどめてくれた。
店長が!

人と話するって重要ですよねぇ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/41-e6732fdb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

