--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • あれね~・・・たまに見たら最下位のことが多いのv-292
    正直あんまり見たくないですv-356
    1位になるとかなり嬉しいけどねv-290
    1位おめでとうでしたv-425
  • 2007/12/12 23:41 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    私も・・いつも見ません!
    いつも、ちょうど髪を乾かしてる最中なんでi-235
    この日はたまたま、そんな気分でした!!
    でも叶いませんでしたけどね・・・・・
  • 2007/12/13 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/4-500855d2

血液型選手権!

カテゴリ:日記

12/12

今日仕事行く前に、
『とくダネ!』の最後にやっている血液型選手権を見ていました。
私のO型は、1位だった

「想像した分だけ、想像した通りになる」

とのことだった。
基本占いとか信じない私ですが、
今日は、夢でもないことを
ひたすらひたすら想像していました(笑)

もちろん想像した通りにはなりませんでした
なったら幸せなのに・・・


2 Comments

  • Name:柚風
  • あれね~・・・たまに見たら最下位のことが多いのv-292
    正直あんまり見たくないですv-356
    1位になるとかなり嬉しいけどねv-290
    1位おめでとうでしたv-425
  • 2007/12/12 23:41 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    私も・・いつも見ません!
    いつも、ちょうど髪を乾かしてる最中なんでi-235
    この日はたまたま、そんな気分でした!!
    でも叶いませんでしたけどね・・・・・
  • 2007/12/13 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/4-500855d2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

