--/--


- Comments

  • Name:豆。
  • あらら~
    ナイトミュージアム途中で寝てしまったんですねー・・・。
    確かに中だるみする映画ではありますけど^^;
    軽くジンときて、ほっこりする映画ですよ♪
  • 2008/01/24 02:46 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    今日予定通り、見たよ!!!
    最後は確かに意外だった。
    なんだか洋画を見てる感じがしなかったー。
    まさか、みんなが手を組むなんてね。
    そして生きてるなんて…
    いろいろ意外だったよ!!
    最後のナイトミュージアムのシーンはちょっと感動でしたe-414
  • 2008/01/25 01:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/39-f381626e

01/24

今日一日は、
ずーーーーっとテレビを見てました。
贅沢な一日だったな。

10:30起床

11:00『薔薇のない花屋1話』の録画を見た。
12:00『薔薇のない花屋2話』の録画を見た。

1:00ごきげんよう

1:30『ナイトミュージアム』借りてきたDVDを見た。
ラストが意外らしいんだけど、ラスト寝ました。。
明日仕事行く前に見ようっと。

4:00『恋のチカラ最終回』再放送を見た。

5:00ニュース

5:55『大相撲』ラスト1番だけ見た。

6:00ニュース

7:00『ヘキサゴン』見た。

8:00『芸能人のお宅拝見~』みたいな番組を見た。

9:00『相棒』見た。


すごいでしょ!!!
自分でもビックリするくらい、
テレビを見続けた

しかもほとんど場所も移動せずに、
おんなじ場所にドンっと座り、
食べた片付けも、ほったらかし・・・・・
ゴミもそのまんま・・・・・

贅沢な日を過ごしました!!!
明日からまた頑張らなきゃ
まーだそんな気分じゃないけど(笑)

2 Comments

  • Name:豆。
  • あらら~
    ナイトミュージアム途中で寝てしまったんですねー・・・。
    確かに中だるみする映画ではありますけど^^;
    軽くジンときて、ほっこりする映画ですよ♪
  • 2008/01/24 02:46 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    今日予定通り、見たよ!!!
    最後は確かに意外だった。
    なんだか洋画を見てる感じがしなかったー。
    まさか、みんなが手を組むなんてね。
    そして生きてるなんて…
    いろいろ意外だったよ!!
    最後のナイトミュージアムのシーンはちょっと感動でしたe-414
  • 2008/01/25 01:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/39-f381626e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

