--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • しっかり疲れ取れましたか~?
    『ヒレのチーズ詰め』美味しそうですねv-10
    とんかつ大好きなのですごく気になりました!
    あと・・・『恋の技』も気になるね~(笑)
  • 2008/01/23 00:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    ゆっくり休みましたよ!!
    なんにも考えないで、時間も気にしないで
    リラックスでしたe-47
    チーズ詰め、めっちゃ美味しいんですよ!!
    東京に来た時はぜひ、案内しますよe-287
    恋の技は…笑
    意中の相手に彼がいるかを聞きだす方法とか…です(笑)
  • 2008/01/23 22:30 | URL 
  • Name:心愛
  • ども!ココアです(笑)
    寒い日のホットココア最高です♪
    私もほぼ毎日飲んでるよ~。
    あの独特のほっこり感がたまりません(笑)

    そして「ヒレのチーズ詰め」めちゃうまそう!!
    食べた~~い♪

    ↓下記事の高橋選手のHIP HOP白鳥の湖
    リアルタイムで見たよ~。
    あのステップは凄すぎるよねー!!
    でも本人は最初はHIP HOPイヤだったって
    なにかで言ってたよ(笑)
    次の大会でまた見れるね(^^♪
  • 2008/01/24 01:02 | URL 
  • Name:さっつん
  • ココアさん★
    この記事に乗ってくれてうれしいですe-68
    毎日ホットココアを飲む度に心愛さんを思い出します!!!
    そして、さらにホッとしますよe-51
    『ヒレチーズ』はマジで美味しいです!
    ぜひうちの店へいらしてくださーい。いつか…

    高橋選手のHIPHOP白鳥の湖、
    超良いですよね!!!!!
    確かにどっかの番組でこぼしてましたね。。
    嫌だったって(笑)
    でもかっこよ過ぎますよ、あのステップは。
    氷の上とは思えないステップですよね~。
    また見たいですねe-28
  • 2008/01/25 01:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/38-5eae78ec

01/22

今日、明日はお休み~!!
なんにもしたくないさっつんです

最近ホットココア飲んでいます。
仕事前にココアを飲むと、すごくホッと(ホット)しますね。
久々に飲んだけど、ほんと美味しくて、
これから定番になると思う!!!


今日は、起きたら12時間経ってました。
まったく目が覚めずに12時間です!
起きて、風呂に入り、
自営でやってるとんカツ屋に行って昼食。

私が毎回食べる、てか…これ以外は食べたことないかも。。
『ヒレのチーズ詰め』
マジでおいしいです
小さい頃から、ずっと食べてます。

そして、そこにお父さんの先輩がいらっしゃって、
『早く嫁に行け』と…

分かってますよ!!!汗
相手がいればすぐにでも…って感じですけど。
まぁ、いつもそんなネタなんですが(笑)

で、今カラオケから帰ってきたところ。
明日休みだし、今日は誰かつかまえてと思っていたので!
けど、半分はしゃべってましたね。
いろいろ技を教えてもらって(笑)
なんの技??って…

恋の技。

ちょっと面白かった。
でも勉強になりました!!!


明日はゆっくりしよっと。
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:柚風
  • しっかり疲れ取れましたか~?
    『ヒレのチーズ詰め』美味しそうですねv-10
    とんかつ大好きなのですごく気になりました!
    あと・・・『恋の技』も気になるね~(笑)
  • 2008/01/23 00:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    ゆっくり休みましたよ!!
    なんにも考えないで、時間も気にしないで
    リラックスでしたe-47
    チーズ詰め、めっちゃ美味しいんですよ!!
    東京に来た時はぜひ、案内しますよe-287
    恋の技は…笑
    意中の相手に彼がいるかを聞きだす方法とか…です(笑)
  • 2008/01/23 22:30 | URL 
  • Name:心愛
  • ども!ココアです(笑)
    寒い日のホットココア最高です♪
    私もほぼ毎日飲んでるよ~。
    あの独特のほっこり感がたまりません(笑)

    そして「ヒレのチーズ詰め」めちゃうまそう!!
    食べた~~い♪

    ↓下記事の高橋選手のHIP HOP白鳥の湖
    リアルタイムで見たよ~。
    あのステップは凄すぎるよねー!!
    でも本人は最初はHIP HOPイヤだったって
    なにかで言ってたよ(笑)
    次の大会でまた見れるね(^^♪
  • 2008/01/24 01:02 | URL 
  • Name:さっつん
  • ココアさん★
    この記事に乗ってくれてうれしいですe-68
    毎日ホットココアを飲む度に心愛さんを思い出します!!!
    そして、さらにホッとしますよe-51
    『ヒレチーズ』はマジで美味しいです!
    ぜひうちの店へいらしてくださーい。いつか…

    高橋選手のHIPHOP白鳥の湖、
    超良いですよね!!!!!
    確かにどっかの番組でこぼしてましたね。。
    嫌だったって(笑)
    でもかっこよ過ぎますよ、あのステップは。
    氷の上とは思えないステップですよね~。
    また見たいですねe-28
  • 2008/01/25 01:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/38-5eae78ec

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

