--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • 土日の半額・・・お察し致します。
    寒い日が続いてるから体には十分気を付けてね!
  • 2008/01/20 09:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    土日ってこんなに忙しいんですね…ヾ(^_^;
    本当にすごかった!
    2時間レジの行列が止まらないんです(-"-;)
    これから頑張るしかありませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F950.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    柚風さんも風邪には気を付けてくださいねぇ!!!
  • 2008/01/21 01:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/37-594b3547

01/20

はぁ、疲れたわわー

今まで土日出勤をとことん拒否してきた私にとって、
土日のTSU○AYAのお客さんの多さには、恐怖さえ感じます(笑)

しかも、今日、初社員一人体制だった。
さらに今日は、半額レンタル。。。
今まではずっと誰か社員とかぶっていたから、安心だったけど…

今日は誰も頼れないし、
恐怖さえ感じる、お客さんの多さ!!!!!
ずっと、

『何も起きるなよ』

これだけを祈りながら
とりあえず無事帰宅できた!

けど、今日思ったことが、
やっぱ人に助けられますってこと。
社員一人体制で、とことん感じました。

では明日も早いので、
寝ようっと。

2 Comments

  • Name:柚風
  • 土日の半額・・・お察し致します。
    寒い日が続いてるから体には十分気を付けてね!
  • 2008/01/20 09:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    土日ってこんなに忙しいんですね…ヾ(^_^;
    本当にすごかった!
    2時間レジの行列が止まらないんです(-"-;)
    これから頑張るしかありませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F950.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    柚風さんも風邪には気を付けてくださいねぇ!!!
  • 2008/01/21 01:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/37-594b3547

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

