--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/36-25939b23

01/19

↑この言葉は、
ベビスタの好きな歌詞の一つ♪
『また会う日まで』のサビの歌詞。

きっと意味のない日はないはず!!
それなりに意味をもってて、
いつかのいつかに繋がっているのですよね
きっと…


最近この時間帯になると、
目が冴えます!!
さっそく適応できてるみたい(笑)

けど、ご飯食べると太るし、
リビングは真っ暗だし…
意外にやることが見つからない

けど起きると、
いつも昼前くらいなんですが、
これがまた意外にTVを独占出来る時間帯が多くて!!
結局私が起きてる時間帯は、
家族がいないか、仕事行ってるかで…汗。

さみしい。

お正月から、全然見れてなかった録画HDDを見ています。
最近見終わったのが、

メダリスト オン アイス
筋肉番付

スケートの方では、初めて高橋大輔選手の今年のショートを見たんですよ。
見た人いるかなぁ??
すっごぃんですよ

曲がまず『白鳥の湖HIPHOPバージョン』
滑りもHIPHOP調でかっこいいし、
今までに見たことない分野で、本当に新鮮でした!!!
感動でした。
見たことない人は、ぜひ!
オススメです!!

こちら←ポチっとすると見れます!!


筋肉番付の方は、
毎年欠かさず見てるんですよー。
スポーツマン決定戦!!!
超本気対決だから、見ててドキドキします
やっぱりスポーツ選手って素敵。


さーて、まだ目が冴えていますが、
眠ってみようかな…
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/36-25939b23

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

