--/--


- Comments

  • Name:豆。
  • ナイトミュージアム、見ました!!
    結構おもしろいし、最後意外とジンときます^^
    見てみて損はないと思いますよー♪
  • 2008/01/19 02:43 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    来週休み前に、借りてくるよ!!!
    いやぁ~楽しみe-84
    ラストが意外なんだね。
    今年は洋画にどんどんチャレンジしよっかな。
  • 2008/01/20 00:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/35-da32dd16

今日より明日

カテゴリ:日記

01/18

今日も明日もよく分からない生活になっていますが…


気付けば日付変わってますけど

今日より明日を目標にやっています!!!


ずっと心配してるクレームは、
未だに受けていません!
クレーム処理デビューはいつか…


最近は、
あんまり音楽も聞いてないし、TVも見てないです。

今後は大好きなドラマも見れなくなるし。。


けど、仕事でDVDレンタルの担当になったこともあり、
面白そうな映画をちょくちょく発見しては、

『見てみようかな』…とちょっと興味津々

映画には全く興味のない私です。
特に洋画は本当に見ないんです!

ただ今一番気になってる映画は、

『ナイトミュージアム』

近々見てみたいです

2 Comments

  • Name:豆。
  • ナイトミュージアム、見ました!!
    結構おもしろいし、最後意外とジンときます^^
    見てみて損はないと思いますよー♪
  • 2008/01/19 02:43 | URL 
  • Name:さっつん
  • 豆。さんへ★
    来週休み前に、借りてくるよ!!!
    いやぁ~楽しみe-84
    ラストが意外なんだね。
    今年は洋画にどんどんチャレンジしよっかな。
  • 2008/01/20 00:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/35-da32dd16

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

