--/--


- Comments

  • Name:柚風
  • 入社式お疲れ様です!
    心機一転頑張ってね。
  • 2008/01/17 07:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぢもと
  • 入社おめでとう!
    毎月入社式があるの?

    私もペーパーやけど、
    今年こそ!
    今年こそ!乗るぞーーっ
  • 2008/01/17 23:56 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    ありがとうございまぅす!!!
    入社しちゃいましたi-91
    けど仕事場、環境は変わらずなんで、
    あんまり実感湧かないんですけどね(笑)

    ぢもとへ★
    入社式は、入社する人がいるごとに、
    行ってくれるみたいなの・・!!
    お寿司屋さん付きだったのi-176
    あぁ美味しかったです!

    えええ!!ペーパー!?
    いたいたいた(笑)おんなじ人が…
    あたしも今年こそ乗る?!かな(汗)
    そんなこと数年言ってますi-230
  • 2008/01/18 02:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/34-6cdab515

無事に!

カテゴリ:日記

01/15

無事に入社いたしました!!!
いやぁ~慣れないことすると、眠くなる(笑)

とゆーのは嘘です。
ただ寝不足なだけでーす。

地図も超分かりやすくてびっくり
いつも買い物で通ってた場所に、
実は本社がありました…
知らなかった!

入社式の後は、
同期で入った友達と、お茶タイム。
こんな日でないと、なかなか会えないので、
お互いの店舗の話したりして、勉強になりました

その後は、
家で昼寝しました
眠かったんです。。

そして明日も休み!
明日は免許の更新に行きます
誕生日過ぎたのに行けてません。
でも『優良』なんで(ペーパーなんで)
30分くらいで終わると予想・・・・

さーて本寝に入ろうっと。
さっき起きたばっかなんだけど(笑)

3 Comments

  • Name:柚風
  • 入社式お疲れ様です!
    心機一転頑張ってね。
  • 2008/01/17 07:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ぢもと
  • 入社おめでとう!
    毎月入社式があるの?

    私もペーパーやけど、
    今年こそ!
    今年こそ!乗るぞーーっ
  • 2008/01/17 23:56 | URL 
  • Name:さっつん
  • 柚風さんへ★
    ありがとうございまぅす!!!
    入社しちゃいましたi-91
    けど仕事場、環境は変わらずなんで、
    あんまり実感湧かないんですけどね(笑)

    ぢもとへ★
    入社式は、入社する人がいるごとに、
    行ってくれるみたいなの・・!!
    お寿司屋さん付きだったのi-176
    あぁ美味しかったです!

    えええ!!ペーパー!?
    いたいたいた(笑)おんなじ人が…
    あたしも今年こそ乗る?!かな(汗)
    そんなこと数年言ってますi-230
  • 2008/01/18 02:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/34-6cdab515

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

