--/--


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/330-f9b2732c

月曜日の週末

カテゴリ:日記

01/31

こんばんは。

お疲れ様です!



やっと5連勤が終わり、やっと休み




はぁ、長かった



毎日、あと何日・・・ってカウントダウンして、



なんとか、休みに辿り着きましたっ!!







いっぱいDVDも借りてきたから、

ゆっくり見ようと思います




最近はまってるDVDが、


食べ物絡みの映画!あっ邦画ね!



南極料理人とかUDONとか



おかげで、最近は食べすぎです(笑)






新しいTVとBDレコーダー買ってから、

映画を見る回数が増えました!!



最近見た映画で一番面白かったのは、


『ダーリンは外国人』

国際結婚の難しさから楽しさまで、

面白く描かれていて・・・


でも、結局はお互いの思いやりだったり。



いやぁーまた見たい!






海猿も、あと2ヶ月か・・・


楽しみだな






では、とりあえず寝まーす。

Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/330-f9b2732c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

