--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/33-813df335

ピチピチの…?!

カテゴリ:日記

01/15

さっき帰宅しました!

今日はパソコンは開けず、
さっさと寝る予定でしたが…
開けなくてはいけない用を思い出して。

とゆぅのも、
明日、入社式なんですよ~!
ピチピチの新入社員では、ないけど
ちゃんとした式を開いて頂けるようで。

ですが、
会社がどこにあるのか知りません(苦)!!
行ったことありません!!!
入社するくせに、会社どこ?ってあり得ないんですけど、
仕事場が、会社ではなくてTSU○AYAなんで、
仕方ないのですょ~

とゆうわけでパソコンで検索して、
MAP確認しました(笑)
ちょっと、どんなとこなのか楽しみです!!

それに私、会社勤めしたことないので、
OL気分味わえるかも

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/33-813df335

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

