--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/01/20 04:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/23 01:56 |  

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/325-b835b560

01/18




この写メ・・・


うちの店内!


閉店して、スタッフも全員帰宅して、



私一人、レンタル商品を選び放題(笑)




誰も居ない、物音もしない店内で、

DVD眺めてるの大好きです



いつもアニメか邦画売場をウロウロしてますね





最近は、本当に生活に落ち着きを取り戻し、


やりたい仕事ができます・・・(フゥ)

計画通りに、進められるのでいい感じです!


さらに、掃除やら片付けやらも、頑張ってるところで、

使いたいものが、すぐ見つけられるように、

みんなの不可を解消すべく、励んでいます



やっぱ自分の身の回りがキレイだと、いいわねー☆

でも・・・長続きしないのがわ・た・し



がんばります!

2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011/01/20 04:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/23 01:56 |  

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/325-b835b560

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

