--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/322-a2ffe3c3

01/13

やっとね、


生活に落ち着きを取り戻してきました



思い返せば、クリスマス前から、

忙しさが増してきて、

年末年始と続き、怒涛の生活。


こんな生活が続くのかと・・・ゾッとする時もあった。


そして年始も終わったかと思いきや、

またも3連休・・・



私には全然関係ないんですよね(泣)

こうゆう仕事してるから、仕方ないのは分かってます!

毎年だからさ


でもね、正直しんどい・・・(←こんなタイトルの番組あったっけ??)

毎年ね、『今年が最後かな~』なんて考えてるけど。




そんな私の気持ちが伝わったのか、

今年になり、急に会社が動きを見せた!


3年ぶりの4連休をまわしていこうとのこと

社員がたくさんいるので、順番でないと取れないので、

順々に取ることになりました


とりあえず嬉しいです!!



でもね、最初日にちが決まってて、その中から選ぶ・・・みたいになってて、

しかもド平日4日間!!!

おいおいおい、ちょっと待ったー!!!ですよ!


マジな話!


3年ぶりの4連休なのに、勝手に決められてるなんて、

絶対許せなかったです



申請をして、ほぼほぼ決定なんですが、

ここはゆずりませんでした!!!



どこも、いろいろありますよね。

不満に思うこと、それぞれでいろいろとさ。

周りの話聞いてるとね、本当みんな大変なんだなって


みんなも頑張ってるんだから、私も踏ん張らなきゃなと、

思う毎日!

どこまで、持つかは分かりませんが・・・




最近、歳を重ねました。
(悠仁と一緒の山羊座ー)

だから、余計に先のことを考えてしまうね。

なんか焦ってるのかな~。



大事なのは過程だと思ってるんだけどね!

いろいろ考える時期なのかもな







話変わりますが、


昨日やっと、紅白歌合戦を見終わりました(笑)!

撮り溜めしてたHDD。


箱根駅伝の裏側の『もう一つの箱根駅伝』も、

最近になり、よーやく見れたんだけど、

面白いところだけ、めっちゃチョイスしてありました(笑)

うまく作るなぁ~なんて関心しちゃった



あとね、紅白やレコ大やら、音楽番組たっくさんやってて、

流行だったものの、年末でよく耳にしたAKB48


いまね、

◇ポニーテールとシュシュ

◇ヘビーローテーション

この2曲を借りてる最中で、部屋で聴いてるよ♪


あと、トイレの神様も借りたいんだけど、

全部貸し出し中で、全部ないの~~



TSUTAYAで勤務してるわりには、

流行にのるのが遅すぎな気がしますが・・・

あんま関係ないけど・・・ね!

性格の問題なので(笑)




まぁ、こんな感じで、

落ち着きを取り戻してきて、いろいろ余裕も出てきたので、

見たいもの見て、聴きたいもの聴いて、

行きたいところにも行きたーいって思ってます。



では、おやすみなさい!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://21yuzu.blog18.fc2.com/tb.php/322-a2ffe3c3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

